 

カテゴリ:スポンサー広告


11/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

http://bit.ly/cZlC8z 柴原さん邪魔ー!!!って唯一思った瞬間(苦笑)
11-22 23:21

@amo_MyS 1日でやってしまうのは、遠征する人的には嬉しいですが、移動が大変そうですね(苦笑)
11-22 23:18

http://bit.ly/9jtGBV http://bit.ly/aiaOQ0 鷹の白鵬こと松中さん。スギさんとの優勝決定戦(お尻撮らなきゃという思いが強すぎて顔が切れてた・・)
11-22 23:17

http://bit.ly/d6d0y7 パレードの松中さん。私の位置からはオープンカーが撮り難くて・・
11-22 23:13

@yukitake09 えっなんでしょうか?
11-22 23:07

@venezia_14 こちらこそ2日間ありがとうございました。未だにホナカフェを主だスト笑いがこみ上げてきます。シーズン始まったらサインが増えているのかチェックしに行きたいですね!
11-22 22:33

@sh46nachi 私も一度お会いしてみたかったです。多分開幕戦は観戦すると思いますのでその時にでも!!写真は・・柴原さんが山のようにvv
11-22 22:32

@docoronet お初で要領が分からずバタバタしてしまいましたが、こちらこそありがとうございました。来週の野球教室楽しんで来て下さいね?
11-22 22:28

@Minoru_0517 安全運転過ぎて時間がえらいかかりましたが、無事に帰宅しました。松中さんの写真も撮ってきたのでそのうちUPしますね。
11-22 22:27

@yukitake09 安全運転過ぎて時間がかかりましたが、無事に帰宅しました!また年末車で帰福ですvv
11-22 22:25

@amo_MyS 平和に見学できたでしょうか?お目出度いことだからみんなで楽しく見学したいですよね。
11-22 22:24

無事帰宅しました?部屋を片付けて、晩御飯の買い物してーと現実が(ーー;)
11-22 12:41

2010/11/22 10:28 もう一踏ん張りじゃ? http://twitpic.com/390wga
11-22 10:29

@susumudartsman 隣にいらっしゃるのは、秋山監督ですか?
11-22 10:25

イマココ!from iPhone 長野県下伊那郡阿智村 阿智PA 長野県に入った!あと200キロぐらいかな?
11-22 10:22

イマココ!from iPhone 愛知県春日井市 内津峠PA なんとか中央道に入った
11-22 08:34

イマココ!from iPhone 滋賀県東近江市 黒丸PA まだまだ先は長いよ?
11-22 07:04

兵庫県淡河SAなう。仮眠したが、夢見が悪い(ーー;)
11-22 05:05

まだ、岡山県吉備SA。休みが多くて全く進まん。一体何時に帰宅出来るのやら
11-22 01:32


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


