 

カテゴリ:スポンサー広告


11/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ファン感終了。帰りたくない(T . T)
11-21 17:00

前の人が私のシートの上に座っているステージ前
11-21 10:45

八ゲート中西くんは確認できたけど誰がいるのかわからない
11-21 09:58

カレンダーを買いにいきたいが、ダクアウト混んでるかなぁ
11-21 09:26

@docoronet 私もです。でも、友達が当選しました?
11-21 09:18

@sherry_tm おはようございます。ああいう場所では、知り合いで固まっていた方が平和だと勉強しました。これをまた使えるように来年もパレードやって欲しいです。
11-21 08:30

2010/11/21 06:58 ハンバーグは、疲れた体にハード過ぎたので、今朝はさっぱり鮭定食。 http://twitpic.com/38mvnj
11-21 06:59

@docoronet あの後ホークスのスタッフさんにあの位置では最後の車しか見れないと言われ少し移動したのですよ。周りが知らない人たちばかりたったので割り込みやら押されるやらで大変でした。
11-21 06:56

パレードガンガン割り込まれて結局2列目で見る事に(T . T)もしもまたパレードを見る時は、しっかり文句を言おうと思いました。
11-21 00:49

@kattya_18 お昼休ませたので、なんとか復活しました
11-21 00:45

2010/11/21 00:39 帽子が… http://twitpic.com/38jom0
11-21 00:40


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


