 

カテゴリ:スポンサー広告


11/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

さずか九州この時間でもあまり寒くない
11-19 23:54

@coni_52 古賀まできました。ホテルまであと少しです。
11-19 23:51

@yukitake09 もちろんクルマです( ̄▽ ̄)
11-19 23:50

福岡県 古賀SA到着!高速料金が安くなる0時まで待機です。
11-19 23:39

しかし、ラーメンを一人で食べるとチャーシューをまるっと残してしまうのが勿体無いな。
11-19 19:41

2010/11/19 19:34 尾道ラーメン 580円也 http://twitpic.com/385afy
11-19 19:35

福山SAなう 広島県に入った?
11-19 19:08

三木SAなう あと少しで半分だ?! ずっと座ってばかりなので走りたい衝動に駆られる(笑)
11-19 16:53

@yukitake09 はい。パレード次にいつ見れるのか分からないので行く事にしました
11-19 14:23

今時のスパイシーなカレーじゃなくて、昔懐しい小麦粉炒めて作った感じでした。RT @tominyo: 2010/11/19 14:10 オリエンタルカレー 580円也 http://twitpic.com/383ddi
11-19 14:21

@venezia_14 はーい 楽しみにしております?(^o^)/
11-19 14:18

2010/11/19 14:10 オリエンタルカレー 580円也 http://twitpic.com/383ddi
11-19 14:10

阿智Pに到着。あと少しで長野県を出れます。
11-19 12:30

さて、出発!何時に到着出来るやら( ̄▽ ̄)
11-19 10:18

お供いたします! RT @coni_52: なんですと!天神にもユニクロありますかね?(笑) RT @curieux: 週末ヒートテックジーンズ安売りだ!<●><●>カッ
11-19 08:33

いい加減お布団に入ります。おやすみなさいです。明日は今ココツイートになると思いますvv
11-19 01:58

@Minoru_0517 自家用車移動です(キリリッ)
11-19 01:57

寝なきゃいけないのに、お出かけ前は興奮して眠れない。。。
11-19 01:51

明日というか今日、福岡へ移動なのですが養老SAでちーちゃんおススメのカレーを食べるのは決定しているのですが、それ以外の高速で美味しい食べ物はなんなんだろう?これはおススメというものを教えて頂きたいです。
11-19 01:50

@coni_52 おやすみなさいです。
11-19 01:46


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


