 

カテゴリ:スポンサー広告


11/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 そのお店の馬刺しは凄く新鮮で美味しかったです!博多駅前4丁目あたりのお店だったのですが、なんせ四半世紀前だからお店があるのかどうか
11-18 22:30

五代は長野で見かけないんだよなぁ福岡で買って帰るか!!
11-18 22:28

黒伊佐錦かぁ 私は黒五代の方がスキだ。
11-18 22:27

25年ぐらい前に連れて行ってもらったモツ鍋屋さんおいしかったのだけど、お店の名前も場所も思い出せない。。そのお店はキャベツは入らなくてニラだけだった。馬刺しもうまかったなぁ
11-18 22:02

両替は「こまめる」よね。
11-18 21:45

http://bit.ly/dcnJgP(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/&__utmv=-&__utmk=64052271ライオンズ スゲー
11-18 20:42

オサレさんvv12月のファン報告会ではどういうスーツ姿をみせてくれるのか楽しみ RT @mare1999: 話題の千尋くん いつもアシンメトリーだから、慣れたけど…… スーツはオシャレさんでした http://bit.ly/bzbfPj
11-18 19:49

@sirokumania http://twitpic.com/37u3wc - 着用したらマッチョになれるエプロンですか(笑)
11-18 16:50

土曜日福岡の予想最高気温が18度。ヒートテックを着込んだら汗だくになりそう。どういう服装で行くのがいいのか悩む。
11-18 16:48

@sirokumania http://twitpic.com/37szs9 - 周りも萌え萌えしてますねvv
11-18 14:48

寝ます。また明日?
11-18 01:07

@amo_MyS おやすみなさいです?いい夢を
11-18 00:56

@mosaic_night http://twitpic.com/37cwbv - 子供にコレ見せたら真似しそうだなvv
11-18 00:39

@coni_52 なんとあのお二人でしたか!おめでとうございますとお伝え下さいませ。
11-18 00:37

中村くんは眉間に縦ジワがポイントですね。かわいい。いっぱい食べて大きくなって! RT @docoronet: オーストラリア動物シリーズ(笑)中村タスマニアデビル晃(・ω・) http://bit.ly/ai7Wx4
11-18 00:22


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


