 

カテゴリ:スポンサー広告


11/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 おぉおめでたいお話ですね。イマドキはレストランでパーティーとかやるのでしょうか。
11-17 23:16

@docoronet ありがとうございます!!早速変更♪
11-17 23:09

撃沈  このアイコン 使わせていただきたいです!! RT @docoronet: 気がついたら手が勝手にこんなことに|   ´ω`|φ http://bit.ly/c4pTql
11-17 22:36

@hawks089 私も、ぽちりましたよ(笑)西武Dや千葉マリンで着て観戦しようかと思ってますvv
11-17 22:23

@hawks089 糸田町でしたか!お正月帰福した時に写真撮りに行かなくっちゃvv
11-17 21:42

私もそう思います。今の髪型をキープしておいて欲しい?☆ RT @docoronet: やっぱりおいらは真ん中わけのさらさらーんの髪型が似合ってると思うの(・ω・)
11-17 21:26

田川の町役場という事は田川郡なんだろうけど、どの町役場に植樹するんだろう。田川だと実家に近いのだが、さすがに役場の写真を見てどこだかは分からない。嘉飯山だったら分かるんだけどねぇ
11-17 21:24

末っ子だからの技ですかね。アレは(笑) RT @docoronet: おいらは女の子だったらきっと金持ちのおじ様からとっても人気がある娘だと思う。今でもファンの心をがっちりつかんでおるがな。よーしパパ会社休んぢゃうぞ?ヾ(゚ω゚)ノ゛…無職ですけど⊂( ⊂(´_ゝ`)
11-17 21:17

@hawks089 前半30分しか見ていないのですが、ひたすら鳥モツ煮を食べながらモノマネしている番組でした。
11-17 21:14

@Moerism http://twitpic.com/37jn1n - 3人揃って何を見ていたのか・・それよりも柴原さんが内股なのが気になります(笑)
11-17 19:08

@Moerism http://twitpic.com/37jm8m - 柴原さん暑そうですねvv
11-17 19:07

鷹ファンにあまり好かれていないズンドコさん。。。
11-17 19:05

SBCスペシャルで博多華丸・大吉さんが山梨の鳥モツ煮の番組がありよる。この番組ってこの辺りだけの放送なの?
11-17 19:04

雨具の用意もしなくちゃですか・・ RT @ikuratara: おう、土曜日降水確率40%か…(;´Д`)
11-17 19:01

@Minoru_0517 CSと日本シリーズで見れると思っていたのに、まさかの結果で柴原さん欠乏症に耐えられず遠征しちゃいますvv信彦さんへの伝言、私から見れましたら叫んで来ますね。
11-17 19:00

可愛すぎるvv RT @docoronet: 多分またついっぷるで見ると残念な結果になるであろうアニメgifバージョン(・ω・) http://bit.ly/aYyv6W
11-17 18:56

いかん。ツイート楽しいけど、週末の福岡遠征の為に体調整えなきゃ。ぼちぼち寝ます。
11-17 01:03

来季は9月の試合もあるし長く使えそうですねvv RT @coni_52: 極寒ですもんね・・・(>_<)4月の西武ドームでもまだまだいけますよ。(笑)
11-17 00:59

@docoronet 確かに独立リーグのバス移動はハードですからね(苦笑)
11-17 00:57

@banri613 では一度遠征をおススメ!BCリーグは試合後ファンとふれあいし放題ですよ。
11-17 00:54

確信犯とみた! RT @Minoru_0517: クラブホークス会員登録完了。今年はダグアウト商品券にしてみた。しゃーねーなー行かんといかんやーんw
11-17 00:53

@docoronet ある意味選手よりも重要ですからね。高知のコーチも早く決まりますように(祈)
11-17 00:52

@coni_52 私もユニクロのヒートテックジーンズは狙っております。特売にならないかなー 1月の西戸崎で活躍してくれそう(期待)
11-17 00:49

@Moerism @coni_52 以前ソフトバンク携帯所持者にやっていたようなものみたいなのかなーと想像しました。明日にでも昨年来ていた案内を探してUPしましょうか(笑)
11-17 00:47

どうなることかと思っていた信濃グランセローズのコーチが、元燕2軍監督の猿渡さんと元ベイのスコアラーの酒井さんに決定したとのこと。どちらもファイターズ出身なので、交流戦は来季も開催されるのかな。
11-17 00:45

@coni_52 @Moerism 特典に花束贈呈は無かったような気がしますが、この会員さんだけのファン感謝祭のようなものが開催されるのが一番の売りだと思います。
11-17 00:37

@kurage_rooper お値段の高さにクラクラしますよ。
11-17 00:16


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


