 

カテゴリ:スポンサー広告


11/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

録画していたストロベリーナイトを見ながらトールの宿題をしてました。豪華配役で楽しめたけど、ドラマは俳優さんでなんとなく犯人が分かるのが難点ですね(苦笑)
11-15 23:31

10度超えていればまだ暖かいです! RT @coni_52: 明日は最高気温12度とか・・・・寒そうだなぁ・・・。(>_<)
11-15 23:28

多村さん。。。 RT @sankeisports: ホークス多村仁志、FA権行使を表明しました。国内、海外を問わず交渉を行う意向を明かしています。
11-15 18:53

マツケン良かったね。【日刊スポーツ】【日本ハム】前西武松坂のテスト入団決定 http://bit.ly/bFeTse
11-15 18:49

FC更新迷うなぁハイグレード会員のバック欲しいけど子供達の入会をどうするのかとか・・獅子と鴎も入会するから会費だけでもばかにならんしなー 
11-15 18:47

@coni_52 時の田中のまーくんと同じアプリを落としたのでRTのテストをするチャンスだったのにー気がまわりませんでした。しまったー
11-15 12:07

私も反応したかったけど、なんでか文字を打ち込めない状態にPCちゃんがなっていたので・・流れに乗れず残念。 RT @coni_52: ちぅへの反応が並ぶTL…(笑)
11-15 11:51

@docoronet キラキラした笑顔もマスターして披露して欲しいですねvv
11-15 11:50

す て き  RT @docoronet: 昨日の草野球、500枚以上撮影しておった件(・ω・)
11-15 11:30

あんなワサワサした状況でも生まれるものは生まれるんだねーと感心しちゃいました(笑) RT @coni_52: おはよーごじゃります。目覚ましかけずに、いっぱい寝て幸せな月曜の朝。まさおが里田まいと交際とか驚いたョ!きっかけは、スポフェスかしらん?(笑)
11-15 11:30

うーん 洗濯物外に干して大丈夫かしらという曇り空。困ったもんだ
11-15 11:16

@Minoru_0517 おやすみなさい?
11-15 01:27

@sherry_tm おやすみなさいです。
11-15 01:22

次男の学校の自販機にあるそうで、味は罰ゲーム的だそうです(苦笑) RT @mare1999: 缶!?初めて見た… RT @o_kubon: それは…残念な気が… RT @pukami: まぁとりあえずみそ汁でも飲んで温まりませんか。 http://bit.ly/91IubI
11-15 01:20

私も大石くんに1票 RT @mare1999: 福井く……|_・) RT @dky1450: 私は大石くん派w RT @tear1821: わたしも思っていた RT @Shota12_3: 早稲田ドラ1トリオで福井君が一番イケメンのような気がする
11-15 00:28

練習中(笑) http://bit.ly/bThYOq
11-15 00:18

城所くんは西武Dで練習してましたよ(笑) RT @docoronet: ホームラン捕りたいと外野手は皆思うものだろうが、練習する外野手はどのくらいだろか?(・ω・)
11-15 00:08


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


