 

カテゴリ:スポンサー広告


11/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

.@tominyo さんのあだ名は、【相棒狂いの甲藤エロテロリスト】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer なんで甲藤くんなの???
11-14 23:09

@kei_ko アルバムを眺めていると、撮った時のことを思い出したりして楽しいですよねvv私も今年はきちんとプリントしておかねば!
11-14 18:52

@yuuyamau やったー ファン感へ遠征しますので、その時に購入します!!
11-14 17:47

@kei_ko 積み上げると圧巻ですねvv 私は昨年後半分からプリントしてません(汗)
11-14 17:46

笑いじゃ載っているのかわかりませーん(涙目) RT @yuuyamau: にひひー♪ RT @tominyo @yuuyamau http://bit.ly/coqtiS - 今年は柴原さんは載っているのだろうか。。。表紙だけでも購入意欲わきますけれど
11-14 17:07

@sirokumania http://twitpic.com/36q86f - 結構心惹かれますー
11-14 16:18

男女の交流なら言葉は無くても大丈夫なのにね(笑) RT @shinji_kurano: 今日は、ドレスコード有りのパーティー参加。こんな楽しい所なのに言葉が通じないのは痛い!(笑)。
11-14 16:08

@yuuyamau http://twitpic.com/36q4ex - 今年は柴原さんは載っているのだろうか。。。表紙だけでも購入意欲わきますけれど
11-14 16:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


