 

カテゴリ:スポンサー広告


11/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

部活対抗リレーはガチ勝負なんだ。ウチのは柔道部のバトンが畳みだったりと笑い先行だった。
11-13 23:43

まるでタコ部屋だな(笑)
11-13 23:34

@chatmonchykm 無駄情報がたまらないですよね?
11-13 23:33

もちろんいい体は誰でも見たいですよね RT @docoronet: 裸って見たいものなんですかって、なんかすんげえ肉食女子みたいな言われ方ヾ(゚ω゚)ノ゛
11-13 23:32

@docoronet スポーツに力入れている私立は大抵そうして練習時間をたくさん確保してますよ。
11-13 23:27

先週途中で挫折したリアルスコープ。今夜は見れる。青森山田高校おもしろそう?
11-13 23:19

アイフォンだと乗りたくても乗れない。。 RT @Orix_Buffaloes: 乗りましょう!乗りましょう!! “@madaramink: 携帯サイト見てる人達楽しそう…流行りに乗れなくて涙が…(:_;)”
11-13 22:11

@HAWKS_official http://twitpic.com/36di68 - 長男の就職決まったらお祝いで買ってもいいかもvv
11-13 16:32

うーん。。 RT @docoronet: (;´Д`) RT @sankeisports: ホークス多村仁志、FA権を行使する意向。週明け15日に意思表明。残留を強く求めるホークスとの交渉は宣言後も継続する方向とのこと。
11-13 16:31

ばっさーんよかったねーおばちゃんはうれしいよ!!(号泣) RT @shinji_kurano: お待たせー!大場の初登板、初勝利ーー!!5回1失点。日本人で早くも4勝!勝ちまくるぞー!そんなに甘くないか(笑)。 http://bit.ly/9kMO0A
11-13 14:26

@docoronet 私も先ほど気が付きました。今回は受注販売のようですよ。
11-13 14:23

明日の甲藤くん楽しみにしておりますvv RT @hawkssettsu: 今日の甲藤 http://bit.ly/azPDVl
11-13 13:51

おいらパーカーポチッたばっかりだから我慢です?でもかわいい RT @docoronet: こぐまかろんは通販でも買えるみたいですよとみにょさん(`・ω・´)つhttp://bit.ly/bDL5kX無店舗の洋菓子屋さんみたいですね?サイト見ているだけでもほわわとします(´∀`*)
11-13 13:49

かわいい!これ食べれるのですかー! RT @docoronet: かわいい!ハコイチいかなきゃ(`・ω・´) RT @hanatoya: こぐマカロンも好評販売中!ハコイチ http://bit.ly/9GVwD9
11-13 11:30

マツケン頑張れ!! RT @coni_52: いい結果がでますように。 RT @Yakyu_Lions: 日本ハム 西武を自由契約の松坂をテストへ(スポニチアネックス) http://bit.ly/aKv0Qo
11-13 09:56


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


