 

カテゴリ:スポンサー広告


11/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ウチもよくやります。。。 RT @Moerism: 洗濯物干そうとしたら、ティッシュが紛れ込んでたらしく悲惨な現場。泣きたい…。・゚・(ノД`)・゚・
11-12 23:44

ハイグレード会員の遠征バッグは、カメラが入りそうなサイズなので欲しいけど、あれ持って西武Dのレフトスタンドに遊びに行き難いから躊躇してしまう。
11-12 23:43

@coni_52 12月はマッチの武道館にちーちゃんの後援会と散財決定なので大人しくしております。2月の初キャンプ見学に向けて!!
11-12 22:52

@coni_52 ひじりん出場ってのは予想すらしてませんでした!!ちーちゃんに糸井ー!!
11-12 22:28

お疲れ様でございます。 RT @hawks089: 仕事終わった 帰ろう ちなみに明日が5時半起きなのは気づかなかった事にしたい…
11-12 22:10

tominyoが引いたカードは『藤岡好明 山崎勝己 李杜軒 城所龍磨 和田毅ジャージー』です。 http://bit.ly/aXTUdL やっぱり柴原さんのカードは出ないと・・
11-12 22:10

@susumudartsman それは失礼致しました。私の認識違いでしたねvv
11-12 22:02

@venezia_14 あぶらあげと謙信からネーミングされているようなのですが、新潟県のキャラなので全く分からず。というか長野と新潟から20体のゆるきゃらが参加していたのですが、知っていたのは新潟のとっぴーだけでした(苦笑)
11-12 20:50

男の子? RT @susumudartsman: 中洲で男の子達だけの2ヶ月一度の飲み会(^-^)/わしょーーーい♪
11-12 20:34

@coni_52 元オリックスのコリンズ監督さんとじゃなかったですか。
11-12 20:03

ゆるきゃら選手権、新潟の勝利!MVPは「あぶらげんしん」でした。理由はゆるきゃらは活躍して目立ってはいけないとのこと(笑)
11-12 19:56

信越ゆるきゃら決定戦。ちょいちょいポロリがvv
11-12 19:40

@venezia_14 ただ今放送中です。想像以上のゆるさに目が離せません!!!DVD保存決定vv
11-12 19:38

@sirokumania http://twitpic.com/36106s - ライナちゃんが萌え萌えとサービスしてくれるのかなvv
11-12 14:08

2010/11/12 10:37 午後7時にこれ放送するのか。どうせなら、12球団マスコット王決定戦とかやってくれないかな(^_^) http://twitpic.com/360eaf
11-12 10:40

マイミクさんに土井さん(獅子コーチ)のスーツ姿を見せて頂き、朝から萌え萌え。来季は西武Dで3塁ベンチをガン見しなくちゃ?
11-12 10:21

@tear1821 http://twitpic.com/35w4x3 - 鎌ヶ谷では見れなかったので、どう成長しているのか気になっております。かなり気が強そうな子なので、楽しみです。
11-12 00:59

いやん?どんどんかわいらしくなってる? RT @docoronet: アイコン変更!ユニフォーム仕様…だけど、資料がめちゃ少ないから雰囲気ユニなのはご愛嬌ヽ(;´Д`)ノ http://bit.ly/acFSE8
11-12 00:50

「LONEマシーン」幼稚園のママ友達と飲みに行っちゃー歌っていたわ? 鹿児島の幼稚園は飲み会がやたらあったvv
11-12 00:48


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


