 

カテゴリ:スポンサー広告


11/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 マッチの武道館が10日の金曜日当選でしたので、その時に行こうかと。何度も行ったので、多分たどり着けるはず(苦笑)
11-11 22:52

@ICHILOL 多分12月10日にランチで伺います。柴原さん関連のモノをスタッフさんにことづけてもいいでしょうか?
11-11 22:45

@amo_MyS ありゃ残念。。
11-11 22:31

イースタンとウエスタンの日程発表待ち遠しい。お目当てはコーチですけど(笑)
11-11 22:22

@coni_52 私は開幕も行くので3週連続観戦予定ですvv
11-11 22:20

また行きたいですねv RT @coni_52: φ(..)メモメモ RT @ICHILOL: リモンチェロの出来が更にアップ がばウマ! http://bit.ly/98J1mD
11-11 22:15

@coni_52 @docoronet 前回マリーンズが優勝した時は、ウチの近所のスーパーでも数点のロッテ製品が安くなっていたのに、今回はまだのようです。。アジア制覇してからかなー
11-11 22:15

千葉県内のみですか? RT @amo_MyS: マリーンズの優勝セール恩恵第2弾!コージーコーナーのシュークリームが78円(≧ω≦)
11-11 21:44

@docoronet 北九州市長への道をちゃくちゃくと歩いておりますね(笑)
11-11 19:06

関東での鷹戦を手帳に書き込んで土日開催がやたら多いのにびっくり。ホテルの予約が大変そう(汗)
11-11 17:50

久信さんが監督である限り前橋での獅子戦は開催されると予想していたのに、来季無しなのは残念。近場で開催されるパリーグの試合が無い。。。
11-11 16:26

長野マラソンのエントリーし損ねていた。。。再来年に向けてぼちぼち頑張ろう(涙)
11-11 16:25

来季は9月に西武Dで鷹戦があるー9月23日西武D24・25日Kスタの日程は魅力的だが、土日区間内新幹線も乗り放題のきっぷが廃止になったのが痛い。
11-11 16:22

10:50 - 11:27 #run_jp 走行時間:00:36:56,走行距離: 6.16km,平均速度:166.0m/min,最大速度:220.1m/min,消費カロリー:299.6kcal.
11-11 11:27

@docoronet そうか?催眠術が使える嫁を貰えばいいんだ!!(爆)ホントにどうにかして覚醒して欲しいです。。
11-11 10:05

@Minoru_0517 おめでとうございます!私の両親も同じく今日が結婚記念日です。46回目か47回目なのか忘れてしまったので、聞き出して金婚式はお祝いしなくては!!
11-11 09:59

@imako2u 小倉さんのオープニングトークは、パリーグネタが多くて楽しいのですが、一般主婦は???でしょうね(笑)
11-11 09:53

@mare1999 いつも記事のアップありがとうございます。昨日見学した友人によりますと中原くん4人がかりで贅沢な指導を受けていたそうです。大卒ですし来季は奮起していただかないと!と期待してます。
11-11 09:50

三男(中二)が気まずそうに私と一緒に見てますvv RT @orikitan: あるあるw RT @inabanixi: 俺妹見たいけど、旦那がいると見づらいな…
11-11 09:47

おぉもう1時なってしまった。おやすみなさいです
11-11 00:58

「SP 野望編」で最初に出てきたチョコバーの俳優さんが気になってしかたがない。他ので見たことあると思うのだけどなんだったかなー
11-11 00:58

旦那がレンタルしてきた北斗の拳を全部見てしまった。
11-11 00:48

@docoronet ウチの長男が体重55キロだったころF1レーサーの佐藤琢磨に似ているなと思った親バカです。今は体重オーバーで似てません。。
11-11 00:46


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


