 

カテゴリ:スポンサー広告


11/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet http://twitpic.com/35kusg - 大場くんも強気で投げれるように洗脳しちゃえばいいのにー
11-10 22:33

@coni_52 今日のブログで画像アップしてますよーお値段が気になる(もう買う気)
11-10 21:29

来季はおいらのパーカー着てあたたかく観戦して下さい(笑) RT @coni_52: あったかいものって、待ってるとなかなか売りに来てくれないんですよね?。(-_-;) RT @curieux:ほんっとに、噂に聞いてましたが強烈でした…。あたたかーい狭山茶も美味しかったです。
11-10 21:19

@hawks089 市内の映画館はちょっと上映が遅れていて、今「踊る大走査線」をやってます。どうせ見るなら最新のが見たいのでお出かけになってしまいます(苦笑)
11-10 21:13

しまった今日映画館行ったのに、すっかり忘れてしまってた RT @docoronet: 相棒前売り券買うなら窓口かのう…セブンは別の特典なんだよね(・ω・)
11-10 21:06

相棒録画してほんまでっか?見てます RT @coni_52: 当然、相棒ですよ!!(笑) RT @12chihiro12: 部屋のみ終了!今から相棒かほんまでっか?。迷ってます。
11-10 21:05

映画見て帰宅ー 映画館まで車で片道約一時間かかるのはたまらんわ。
11-10 21:04

これから三男と映画。SPみまーす
11-10 17:45

九州の青山でスーツ作ったりしたらポスター貰えたりするのかな?
11-10 15:52

@HAWKS_official メガネを着用してくれれば完璧でしたのに?(スーツにメガネが大好き)
11-10 15:34

来季長野でのプロ野球は8月9日のベイスターズ対ジャイアンツの1試合のみなのか・・
11-10 15:30

@kohoshino http://twitpic.com/35i5jn - 二人の間にあるボードは、福岡の青山店舗に行けばみれるのだろうか?
11-10 15:27

そうだったのですか。でしたら、独立系でコーチとかしてくれないかしら RT @sherry_tm: @tominyo ママン、現役続けるのですか?どこの記事が忘れましたが、引退決めたという記事を見た記憶があるのですが…
11-10 11:13

本間さんは参加していないのか・・【日刊スポーツ】シートノックへ移行/トライアウト速報 http://bit.ly/d6PDMJ
11-10 10:48

@HAWKS_official 一瞬あれ?と惑わされました(笑)昨日のFC先行でチケはゲットできましたので、21日は福岡まで遠征しまーす。
11-10 10:09

最大の山場である柴原さんの選別作業が年内に終わるのか微妙です。。 RT @coni_52: れんほーさんを呼んでこないとwww@tominyo お風呂してきたー 画像の仕分け作業、ファン感までに終わるのかしら・・
11-10 00:31

やっぱり(苦笑) RT @coni_52: (笑)しかし、残念ながらそれは私のツボにはまらないかと・・・(^_^;) RT @tominyo: @coni_52 西武Dでくやしそうにしている和田くんなら撮った覚えが・・
11-10 00:29

@ikuratara ちゃおっぽい絵柄と聞いて上原きみこさんが浮かんだ世代。
11-10 00:29

ちーちゃんの後援会でタイトル記念グッズ販売してくれないかなーいっぱい買っちゃうよ
11-10 00:22

ちーちゃんの記念図書カードの画像がいい!! RT @Orix_Buffaloes: 金子投手・T?岡田選手 タイトル記念商品発売!多種多様に揃えました!!!数量限定です! http://bit.ly/9e82zr #Orix_Buffaloes #npb
11-10 00:21

TLがオリさんのファン感ポスターだらけ(笑)好きだからいいけど
11-10 00:18

@docoronet 全然違うタイプの絵が描けるってのがスゴイです。
11-10 00:17

ごくり  RT @Orix_Buffaloes: この絵ががポスターに入っているということは・・・。今年もご期待ください!! RT @ucharaka みんな、嫌々やってるどころか生き生きしてコスプレしてますなぁ
11-10 00:14

ちーちゃんが可愛すぎるvv腕の表情がよいヨ! RT @Orix_Buffaloes: そのファンフェスタのポスターがこれですね!このコスプレは左から坂口、金子千、岸田、横山、T?岡田選手です!! http://bit.ly/aS4Ben #Orix_Buffaloes #npb
11-10 00:14


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


