 

カテゴリ:スポンサー広告


11/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

お風呂してきたー 画像の仕分け作業、ファン感までに終わるのかしら・・
11-09 23:51

@coni_52 西武Dでくやしそうにしている和田くんなら撮った覚えが・・
11-09 23:02

多村さん効果でレフトスタンドからの声援にしっかり応えてくれる選手が増えたのはうれしい  http://bit.ly/aYENHY
11-09 22:58

流し目キャプテン  http://bit.ly/baIrp7
11-09 22:48

これまたすごーくかっこよく撮れていた攝津くん。ぽってりした唇がかわいいネ  http://bit.ly/aBFfPr
11-09 22:47

すごーくかっこよく撮れていた田上くん。 http://bit.ly/dh7EWl
11-09 22:46

やっと見つけた笑顔の小椋王子  http://bit.ly/aEs6eh
11-09 22:45

リュック姿が大変可愛らしい西口さんvv http://bit.ly/aANDDO
11-09 22:43

萌えブレ。帆足くんが笑っているーと興奮してしまって(笑) http://bit.ly/cKFuJb
11-09 22:41

馬原くんと涌井くんは分かるが、ここに城所くんが加わるのが謎。 http://bit.ly/da4mL9
11-09 22:40

@coni_52 小椋くんの視線の先には馬原くん http://bit.ly/9EVjT0
11-09 22:38

4月25日の千葉マリンは凄く良席で、ベンチの中のこういうのばかり撮ってました(笑) http://bit.ly/aQfwq3
11-09 21:31

@bcl_staff 「おでかけライティー」の宣伝もしておきました!
11-09 18:52

ライティーの宣伝をvv「おでかけライティー」に、加藤選手ドラフトの日レポがあります。指名を受ける選手のドキドキが伝わりますので、ぜひ http://bit.ly/cO8pfS
11-09 18:51

ライティーツイッター始めてくれないかな RT @bcl_staff: ライティーからメールがきた(´・ω・`)ついったもできない鳥はただの鳥だ、と返しておいた。 http://bit.ly/bOS2fH
11-09 18:46

来季の交流戦は、長野での試合が開催されないのがちょっとがっかり。。ライオンズさんはもう開催してくれないので、地元でパリーグの試合が見れない。
11-09 18:38

@orikitan まさか優勝がこんなにできないなんて思っていなかったので、今回のパレードを逃すと次はいつ見れるのか分からない!!!と出かけることにしました(苦笑)
11-09 18:34

6月18・19日のハマスタ観戦決定!神宮は23日かなー東京Dは26日で(笑)遠征計画立てるの楽しいvv
11-09 18:14

@docoronet 帽子も防御率高いですよ?
11-09 11:44

@orikitan 私も今回初参加です!次にいつ優勝パレードが見れるのか分からないので、今回思い切って出かけることにしました(苦笑)
11-09 11:02


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


