スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


銀ちゃんは19歳になりました。 

カテゴリ:ホークス

この対戦、スタメンメールでのお楽しみは、獅子さんだったりします。
昨日の内野は、ヒロユキ王国っぷりを発揮して、1塁 大島 裕行くん
2塁 高木 浩之さん ショート 中島 裕之くん!
3塁が平尾 博嗣さんで惜しいー(違)
これで、外野に柴田 博之さんがいればコンプリートでしたのに(笑)

本日は、1回に柴原さんが久々のヒットを!!!! やっほいー
オマケに、ドサクサに紛れて盗塁まで
この際、まったく牽制球を投げてもらってなかったのは、どーでもいいです。
盗塁1は、1だもん。

3回までまたも投手戦でしたのに、4回昨日やってしまった高山くんが打撃でリベンジのホームラン。
1号でした。
赤田くんもホームラン!
これまた1号!
同じような所に打ち込みました。
(だから、なんで鷹戦で打つのかなぁ・・・)
昨日から気になっていたのですが、外野フェンスにやたらあるYマークは、一体いつから?

6回には、江藤さんが1500本安打の記念打!
平尾ちゃんと細川さんのショート内野安打で、生還。
川崎くんがすっごく悔しそうでした。
あの打球とあの位置での捕球だから、しょうがないよ。。。誰が捕っても内野安打になるよ。
福地さんのレフトへの打球で、赤田くんが一気にホームを狙いますが、辻さんがストライクの返球!!!!
山崎くんのブロックに阻まれアウト!!
赤田くん、前橋での試合でも弾き飛ばされていましたし、回り込むなりして真正面からってのは、止めた方がいいと思う。
ぶつかって、捕手を弾き飛ばすのは、ガタイがデカイ人じゃないと無理ですよ。

伊東監督がエキサイトしたのは、作戦?
あの退場で、ライオンズ選手の気持ちがかなり締まったように感じました。

6回、柴原さんが初球を叩きまたもレフト前のヒット!
わ~い マルチだー
球宴、憲伸さんですけど、打てる?期待しちゃう
松中さんのライトへの2塁打で、一気にホームまで帰って来て、1得点。完封は阻止しましたー
いい走塁で、かっこよかったです。
ズレータさんも打ち、辻さんは死球で満塁。
ここで動揺しないのが、ベテラン西口さん。
代打攻勢をしっかり、三振に仕留めてしまいました。
ちょっと気になったのが、川崎くんの行動。
すっごく気持ちが入っていたようで、5回のチャンスで三振した後、ベンチで荒れていたのと、9回三振で終わった時、悔しいとは言え道具にあたるのは、どうかと・・・


全く違う事ですが、昨日好投していた三瀬さんがおたふくかぜにかかったとのことです。
他の選手にうつらなきゃいいけど・・・
病院で点滴うちながら、試合に出ていた松中さんとか、心配。


19日は、銀ちゃんのバースデー 19歳になりました。
まだ、19歳! 将来が恐ろしいです。
これまた全く関係ないけど、マッチもお誕生日。42歳になりました(笑)
親子でも可笑しくない、年齢差だよ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


