 

カテゴリ:スポンサー広告


11/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

来季こそはホークスがCS征して日本一になって欲しいなぁ 応援がんばるよー!!
11-07 23:43

本当にね RT @banri613: パリーグが強いのか? セリーグが弱いのか?
11-07 23:35

私も見てます RT @docoronet: おお…小田霧響子にバッチリ間に合うという(・ω・)
11-07 23:23

藤井くんは打ってよし
11-07 23:07

うぉー岡田くんがタイムリー!!!
11-07 22:56

今夜も長い試合になるのか、明日も試合があることになるのか。スゴイわ
11-07 22:02

ホームランかと思った? さすがベンちゃん!!
11-07 21:59

じゃ次回は是非着用を!そして画像UPをvv RT @match_5: レオタードは着てません。
11-07 21:53

おおらかな心をもつ9月25日生まれのあなたは落ち着きがあるが、嫉妬深い一面も。ラッキーカラーは黄緑色。10月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://bit.ly/9b8eHq 10月生まれさんヨロシクです。
11-07 21:34

来季も目をつぶった瞬間しか撮れないような気がする RT @coni_52: そうは思えんが…マツダくん…( ̄▽ ̄;)
11-07 21:22

@ikuratara 水巻町で表彰された日の日記が町民なの??っていうのでしたよね。今日の北九州市ラブな日記を読んでちょっと笑ってしまいました。今日もTV観戦しているんでしょうかね。
11-07 21:04

@coni_52 カットゥーくんの活躍も予想外でしたけど、あの小椋くんの活躍の方が印象的に強かったです。ヘタレな方では3月26日罰登板のようだった大場くんです。あれはねぇ(涙)
11-07 20:49

こーべくん愛されているなぁ
11-07 20:43

vv RT @hawks089: 8戦目来い!とワクワクするテレ東w RT @botosenshitaka また15回延長では無いかとビクビクするフジテレビ編成部。
11-07 20:31

20時30分の時点で5回表終了で同点。ここからサクサクした展開になるとは思えない(苦笑)
11-07 20:30

しかし、打たれたのが河原さんというのが微妙だ。
11-07 20:28

@kohoshino 投手では小椋投手。4月24日千葉マリンでの先発初勝利を観戦したし、勝ちは付きませんでしたが、7月7日東京Dでの好投を観戦したので印象が大きいです。
11-07 20:26

@kohoshino 印象に残っていると言えば野手では小久保選手。5月16日神宮での2ランと3ランHRが忘れられません。特に8回の3ランは打って欲しいという願いが届いたかのようでした。(その後のガイエルさんの3ラン返しには声もでませんでしたけど・・)
11-07 20:18

えー本当に・・・ RT @Ms_MILKY: これから映画公開なのに…。「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサーの西崎さん、船から転落死 http://bit.ly/cMycV1
11-07 19:44

@ikuratara 今日も気にしながらTV観戦しているのでしょうかね。
11-07 19:39

さて、寝るぞー おやすみなさいです。
11-07 02:19

@osk_taka_52 ダイエーで毎日いざゆけを毎日聞いていてかなり洗脳されてはいましたけどね(笑)
11-07 02:19

バブル時代というか昔は10年定期貯金していたら、利息で2倍になっていたんだよね。あの時車を購入しなくて定期にしていたらと何度後悔したことか。
11-07 02:02

@osk_taka_52 私その頃ライオンズファンでした(苦笑)秋山さんの移籍とともにホークスファンとなりました?
11-07 01:57

@sherry_tm 地方からだと飛行機代も出たとか雑誌で読んだことありますが、旦那には確かめていません。今長男が鹿児島での就職を目指して試験を受けておりますが、その為の交通費がバカになりません。。(泣)
11-07 01:56

旦那と私は同い年だけど、高卒の私は不景気で就職に苦労しました。大卒の旦那はバブル突入で就職面接行くのに交通費がもらえた時代。しんじられないよねー
11-07 01:41

試合終了時めちゃ眠たかったのに、お風呂したら目が冴えてきた。なのでTV見ている。バブル時代よかったなぁ旦那の給料がありえないペースで上がったもの。
11-07 01:33


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


