 

カテゴリ:スポンサー広告


11/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet かるかんは明石屋のアンコ無しの四角いやつというイメージをもっている元鹿児島県民で食べ比べたことはありません。今回初めて薩摩蒸気屋のを食べたのですが、かなり甘いような気がします。かすたどんと萩の月の食べ比べした人とかいるのかしら(笑)
11-06 17:38

@docoronet かすたどんおいしかったです!かるかんは明石屋の方が・・・今月26日にまた鹿児島で試験があるので、そのときは何を買ってきてもらおうかな。
11-06 16:33

@orikitan @Moerism サービスエリア内で1本だけ紅葉していたので撮りました。携帯で撮ったのですが、勝手に明るく調整してくれていて生で見たのよりキレイに撮れています。
11-06 16:31

@chatmonchykm 部活で長野市へ遠征されたのですか?お天気が良かったので、観光客も結構いました。
11-06 16:29

2010/11/06 14:57 長男が買って来てくれたので、久々にかすたどん食べれる http://twitpic.com/34bl8v
11-06 15:00

2010/11/06 13:19 長男捕獲なう 帰宅じゃ http://twitpic.com/34ao7w
11-06 13:20

2010/11/06 13:10 紅葉 http://twitpic.com/34al1a
11-06 13:10

2010/11/06 12:58 姨捨SAなう ガスっていて黒姫山は見えなかった http://twitpic.com/34ahag
11-06 13:00

@docoronet 明石くんと二保くんは似てますよね?彼らの周りの空気が一緒と言うか、上手く表現できないー
11-06 10:04

@imako2u フジテレビで放送ありますよー
11-06 09:57

@docoronet 明石くんは誰に懐いているのか全く分かりません。孤高の人? あれだけご飯で餌付けされている江川くんからも柴原ラブ臭がしませ?ん。
11-06 01:34

@docoronetあれだけ好かれているのに、 決して柴原風には向かわないでしょうね。
11-06 01:19

あざーす! RT @Moerism: しばーらさん http://bit.ly/cBTsg9
11-06 01:18

TL追いきれていない。。とりあえずお風呂してくるー
11-06 00:25

@coni_52 2011年度クラブホークス会員でかつソフトバンク携帯のメールアドレスをご登録となると随分数が減るでしょうね。ウチはPCアドレス登録してるからダメだわ
11-06 00:24

あっ 秋山さんだ RT @Moerism: まーるさんへ♪ http://bit.ly/9C6fUB
11-06 00:19

@coni_52 オビスポさんと須永さん+紺田くんのトレードだそうです。ジャイアンツ外野手いらないんじゃ・・
11-06 00:15


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


