 

カテゴリ:スポンサー広告


11/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

さぁ今日こそトールペイントの宿題をやってしまわねば!!
11-05 18:26

ばんちゃんどうなるのでしょう・・ RT @banri613: @tominyo バンちゃん(>_<) RT @nikkansportscom: C大阪播戸、家長退団も http://bit.ly/bXq3pO
11-05 18:25

ざっとTLを追って、川崎くんの手術が今日だったのを今頃知った。あと紺田くんのトレードもショック。。ファイターズ戦のお楽しみがどんどん他所へ行ってしまう。。
11-05 18:16

10:38 - 11:15 #run_jp 走行時間:00:37:32,走行距離: 6.13km,平均速度:163.2m/min,最大速度:193.8m/min,消費カロリー:307.2kcal.
11-05 11:15

もう1時を過ぎてしまった。おやすみなさいです。
11-05 01:07

@coni_52 明日早速!!!
11-05 00:56

Missingは名曲です。昔これをよく歌ってもらった片思いしていた人に
11-05 00:56

マッチは近藤真彦以外許しません(きっぱり) RT @osk_taka_52: 夢を壊すようですみませんが、松田が武道館で歌い踊るのかと、本当に思ってしまいましたwww RT @tominyo: あー12月のマッチ武道館が待ちきれない?
11-05 00:54

聖子ちゃんカット流行ったよな? 私パーマしてなかったからできなかったけど(涙)
11-05 00:51

あー12月のマッチ武道館が待ちきれない?
11-05 00:46

いとうあさこさんは、半年だけシブガキ隊に浮気したが、私はずっとマッチだったぞ(意味なし威張り)
11-05 00:44

マッチのハイティーンブギだ!!かわええのぅ
11-05 00:40

@coni_52 おやすみなさいです。
11-05 00:39


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


