 

カテゴリ:スポンサー広告


11/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

今日の試合が見れないのが残念。。
11-04 20:40

3度目の車検に出したフィットくんは17万6千キロほど走行しております。次の車検まで何万キロ走るのやら(笑)いや、その前に買い換えたい!!!
11-04 20:21

@coni_52 @venezia_14 ありがとうございます!現在喉の痛みは治まりました。普段薬を飲まないから効き目がでるの早いっす。福岡に行くまでにしっかり治します!!
11-04 20:13

@kibidangoro 子供の頃からやっていたので全然平気です(笑)実家はムカデチョッキン専用ばさみがありますもの?
11-04 11:54

@kibidangoro やっぱり吸引ショック程度ではダメですか・・実家では、ハサミでチョッキンと2分割してますが、逃げられる事も多くて・・もっと簡単な方法は無いものかと思ってます。
11-04 11:19

掃除機吸引で百足は死にますか? RT @kibidangoro: 朝イチでやったこと。壁にへばりついてた百足を掃除機で吸った。
11-04 11:10

@docoronet ありがとうございます。ファン感に向けて子供達の体調管理にも気をつかいます(苦笑)
11-04 11:08

ダルの所は離婚危機報道とな。一緒に住んでいても色々あるのに、離れて生活したら色々も倍増しそうな気がする。
11-04 11:04

風邪気味ですが、市販の薬とのどぬ?るスプレーでなんとか踏みとどまってます。このまま治りますように。
11-04 11:01

私もそう思いましたvv RT @curieux: ばっさんが無事に合流できて何よりだ
11-04 10:59

@shinji_kurano http://twitpic.com/33p183 - ナイフやフォークから察するにすごい量ですよね(滝汗)ステーキ満喫されたようでなによりです!
11-04 10:58


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


