 

カテゴリ:スポンサー広告


11/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ノ RT @sh46nachi: ノRT @yuzuponxx ノシ RT @nikka_fukumi11: ノシ RT @dolphin_dolphin: ノシ RT @takebor: ノシ RT @daikichi17: 誰かO型でモテない人いませんか???
11-02 23:31

@coni_52 真っ先に脳裏に浮かんだのが、笑顔の村田くんがかぶっている姿ですvv
11-02 23:20

もちろんです(キッパリ) RT @coni_52: もう、ワタクシが北九に行くことは決定事項なのですね。(爆) RT @tominyo:シバがアオタモ植樹を北九州市民球場でやるそうなので、12月4日までにやっていたら見てきて下さいね。
11-02 23:19

@coni_52 シバがアオタモ植樹を北九州市民球場でやるそうなので、12月4日までにやっていたら見てきて下さいね。
11-02 23:14

萌え死しそうですー RT @coni_52: まぁ、私はおつかれダルリーナよりも、こんな三十路ちゃんにうはうはしていたわけですがvvvhttp://bit.ly/9q8N5z
11-02 23:09

@docoronet 使わないなんて勿体無い。本多くんファンだったら即買いだと思いますよ!!!!
11-02 23:05

@thimii ホットペッパーに「20名以上のご予約はエキゾチックなベリーダンスショーサービス!」と書いてあったのに心惹かれました(笑)イケメン店員さんもいいですね☆
11-02 22:58

@docoronet すごーい かわいい年賀状!!来年の干支はウサギでしたね。すっかり忘れておりました(汗)
11-02 22:21

何度も唇をなめる清田くん。お立ち台緊張してる姿は初々しい
11-02 21:30

清田 。。おそろしい子じゃ
11-02 19:57

口から波動砲並みの何かが出てくるレベルの美味しさじゃないのですか。ちぇ RT @beyond_my_wish: 普通の乳酸菌飲料ですた←結局買ってる。。。 RT @tominyo http://bit.ly/9wQjKX - ヤマト好きとしては、スゴイ興味がある!!
11-02 19:36

@marine_yamada http://twitpic.com/336sb2 - あう。。。。
11-02 19:32

@beyond_my_wish http://twitpic.com/336x2m - ヤマト好きとしては、スゴイ興味がある!!
11-02 19:32

お味は? RT @docoronet: 結局ホットケーキミックスにたまごとラクトコーヒーとごまをかきまぜてチンして食べている(・ω・)
11-02 19:29

地上波だからサービス?サービス? RT @55hawks: サブローーーーーーーーーーーーっていつもより伸ばしてない?
11-02 18:50

@thimii 情報ありがとうございます!行ってみたいです!!
11-02 18:49

5Mの風で気になるのなら千葉マリンじゃ試合はできないだろうに。
11-02 18:45

なんだかんだと見てしまう日本シリーズ。そして、気が付けばマリーンズを応援してしまう私。
11-02 18:32

そのお値段はスゴイ!!! RT @thimii: @tominyo めっちゃ美味しいです?(*^^*)これにラッシーついて950円は安い!
11-02 18:31

@thimii http://twitpic.com/336jj7 - おいしそー
11-02 18:10

ミル姉さん頑張って! RT @Ms_MILKY: 今年中にフォロワー3000人突破…頑張りたいわ。
11-02 17:51

ナカジかわいいよナカジ【日刊スポーツ】【西武】中島待ち遠しい!土井コーチ合流 http://bit.ly/aIh0Om
11-02 17:38

爆笑vv RT @docoronet: 長谷川勇也のキャッチコピーは『女神に祝福された不審な挙動! いつだって玉砕上等長谷川勇也!!』です。 http://bit.ly/cvfFTU たむらさんがしんじゃうーヽ(;´Д`)ノ
11-02 17:35

@docoronet 扱い難いお年頃なのですね。
11-02 17:05

今夜は冷え込みそう。この時間からもう寒いよー
11-02 16:59

@docoronet 私も知りませんでした。
11-02 16:56

柴原 洋のキャッチコピーは『女神に祝福された官能性! 悪魔の手先柴原 洋!!』です。 http://bit.ly/cvfFTU なんか分かるような分からんようなのがでたー(笑)
11-02 16:56

@Moerism 一軍二軍の線引きはドコなのでしょうか。今季一度でも昇格していたらいいのでしょうか?
11-02 16:46

@docoronet 中村くんの笑顔は貴重品です!!いいなぁタラヲさん。柴原さんは笑いすぎて鼻の穴しか撮れていないーってのがよくあります(汗)
11-02 16:44

@Moerism ソコは気が付きませんでした!では、おもいっきり笑顔の中村くんをリクエストしたかったのにー!!
11-02 16:32

tominyoが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。563文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 16:30

オリジナル待ち受け欲しいな どの程度の愛を示せばいいのかしら(笑) RT @FukuokaHawks: 「みんなの写真」で「愛選手フォトコンテスト」開催! http://bit.ly/b0Hblk
11-02 16:16

@hawks32morimoto お母さん似なんだvv
11-02 16:14

@docoronet 料理しているとちょいちょい火傷をしてしまうので、私も鉢植えを持って引っ越していたのですが、長野では寒さでアロエもヤラレテしまいました。。今はアロエ軟膏でごまかしていますけど、やはり本物のアロエの方が治りがいいですよね。
11-02 16:07

@orikitan 三男は中二になった今でもかわいいと思ってしまいます。可愛がられ慣れてるのかツボを掴むのがうまいです。
11-02 15:38

@docoronet アロエの鉢植えを購入しておいて、火傷したら生のアロエを貼っておくと治りが早いですよ。
11-02 15:33

@orikitan 三人目は女の子を産むつもりだったんですけど、世の中上手くいかないものです。息子達だけでも臭いのに、友達まで来た日にはスゴイ臭いになりますよ(苦笑)
11-02 15:32

@docoronet 界面活性剤がたくさん入っているのでしょうか?そんなスゴイ洗剤が売っているなんてコストコ憧れるなぁ?
11-02 15:27

赤田くん「聖☆おにいさん」を読んだんだvv
11-02 15:11

松中家三男誕生か?奥様男腹だね!私が三男を出産した直後母に「また男ね?5人産んだら違うのがでてくるちゃない」と言われたのを思い出した。根拠は母自身が上4姉妹で最後に男の子が産まれたからだそうです。(根拠にならなーい)
11-02 15:07

パッケージかわいらしいですね?手荒れしないというのはスゴイ! RT @docoronet: フロッシュ アロエベラ食器用洗剤。コストコで3つセット販売(・ω・) http://bit.ly/awRMAc
11-02 14:58

今日3度目の車検に出してきたのですが、代車がセダンだった。。後の車両感覚がさっぱりわからん。
11-02 14:56

ぼちぼちおやすみなさいです?
11-02 00:41

@coni_52 観戦数が減っていないのがエライですよ。私だったらウエスタン観戦に切り替えてしまいますもの?
11-02 00:34

ハイタッチの時ナカジとフェルナンデスが何かしそうと思って撮っていたらコレやってました。出遅れた片岡くんの跳躍力が半端無い。 http://bit.ly/af9nar http://bit.ly/cN4Lee
11-02 00:30

3枚までか・・1塁へ走る本多くん。縦移動はピントが合わないし、レンズを引くという事が出来ないので切れてしまう。。難しい。 http://bit.ly/9kztAK http://bit.ly/c1Cv0d http://bit.ly/byGWd3
11-02 00:28

@coni_52 仙台に行っとけばよかったと後悔してますもの。やはり行けるときは行くべきです。行かないで後悔するより行って後悔する方がましですもの。
11-02 00:22

@chatmonchykm もっとかわいいのもアップしましたvv
11-02 00:20

今日は柴原さんのもありますよ? RT @hawks089: 横で嫁が宗より水分補給の柴に萌えてますw RT @tominyo ついっぷる安定しているようなので、適当に画像を。湯船の川崎くん http://bit.ly/9wms7l
11-02 00:19

ついっぷるって4枚貼れたっけ?本多くんのが4連続あるのだけどどうしよう
11-02 00:18

川崎くんでも萌えブレしない私(笑) http://bit.ly/d53K4h
11-02 00:18

城所くんをはたいているようにしか見えないvv http://bit.ly/aStdGh
11-02 00:15

面長く見えるかぶり方 柴原さん かわええのぅ  http://bit.ly/chMnIw
11-02 00:14

男前風なカットウー http://bit.ly/bzlCCs
11-02 00:13

ブルペン練習中のばっさん。コンチでも炎上したようで。。。 http://bit.ly/cif2oN
11-02 00:12

西武第二の正太郎くん http://bit.ly/c7AtvF
11-02 00:11

@coni_52 イベントがたくさんあってうらやましいですー 行けるときはいっとかなきゃ!!
11-02 00:11

ボール投げ入れの片岡くん。こっちに投げるんじゃないーと強く念じながら撮影(苦笑) http://bit.ly/c04Vt6
11-02 00:08

私にしては珍しく瞳が開いていた松田くん  http://bit.ly/amNkvZ
11-02 00:07

ついっぷる安定しているようなので、適当に画像を。湯船の川崎くん http://bit.ly/9wms7l
11-02 00:06

@coni_52 こにさんは、飛行機の回数券が欲しいような頻度となりそうですね(苦笑)
11-02 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


