 

カテゴリ:スポンサー広告


11/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@sherry_tm 里崎もFA宣言しそうなのですか。だから鴎ファンさんがドラフトで捕手を取らないのか言っていたのですね。FAは人的保証もあるし取る方も難しいですよね。。。
11-01 23:05

@sherry_tm 鷹は多村さん次第でしょうが、FA宣言する選手ってどれぐらいいるのでしょうね。
11-01 22:43

@sherry_tm あの守備力なら鷹も獅子も欲しいでしょうけど、肩のコンディションがどうだかが問題ですよね。
11-01 22:22

えっそうなのですか。何気に故障が多いけど肩の状態はどうなんだろう RT @sherry_tm: ひちょり、残留要請、保留したんだ。宣言する可能性高いのかな。
11-01 22:10

@coni_52 行きたいお店がたくさんありすぎます。焼き鳥は大好きvv
11-01 22:09

お風呂しようかと思ったらスマスマに戦場カメラマンがvv
11-01 22:07

@mare1999 原作を読んでいるので、はしょり方が気になってしまいます。。。西太后は迫力ありますよね?田中裕子さんあの衣装に負けていないのが凄いです。
11-01 22:06

ちーちゃん明日も解説するんだ♪でもラジオは長野じゃ聞けない。。
11-01 22:02

10:44 - 11:23 #run_jp 走行時間:00:39:05,走行距離: 6.14km,平均速度:156.9m/min,最大速度:196.7m/min,消費カロリー:309.5kcal.
11-01 11:23

おめでとうございます!! RT @t_masahiro18: 22歳だなう??♪───O(≧∇≦)O────♪
11-01 00:05

@mare1999 見てますよ? ストーリー的にはイマイチなので、DVD保存しなくてもいいかなと思ってますが、衣装が凄すぎて保存しておこうかと迷ってます。
11-01 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


