 

カテゴリ:スポンサー広告


10/31のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

あら、下りでしたか。そちらは未経験です。 RT @takaheifukuoka: @hawks089 宮原は宮原ラーメンが伝統なんです! 宮崎に行く途中で食べるのが宮原ラーメン 宮崎ではきむらです。
10-31 23:19

上りの宮原SAですよね?あそこのラーメン美味しいですvv RT @takaheifukuoka: 宮原SAといったら宮原ラーメンだろ? リサーチが…
10-31 23:18

「あたしんち」3Dってどんなんなんだろう
10-31 22:53

@coni_52 遠征費があれば行きまくりたいです!!来年の手帳はもう購入済みなので、あとは日程発表を待つだけですvv
10-31 22:44

@coni_52 私も手帳に書き込みます。鷹の関東日程にウエスタン・イースタンとごちゃごちゃですvv来季はBCリーグの日程を書き込むことになるのかな・・・
10-31 22:15

@pikoromini @coni_52 そうだったのですかーイルハンさんは日本での人気が凄かったからニュースになっていたのですね。
10-31 22:13

@pikoromini トルコのペアのレベルがどのぐらいか分かりませんが、恋愛がらみなのがなんか凄いですね(笑)
10-31 22:04

@docoronet 多村さんなら故障しちゃうんじゃないかと悲鳴が出ます(苦笑)
10-31 22:02

@docoronet 守備でファインプレーありました。スゲーって叫びながら拍手を激しくしちゃうレベル!
10-31 21:11

やっとチャンネルを野球にしてもらったら、いきなり清田くんの回転レシーブを見た(違っ)
10-31 21:07

@hawks32morimoto http://twitpic.com/32km8k - 毎度のことながら、例えが絶妙です!!
10-31 20:55

え ひょっとして・・ RT @bcl_staff: 泣く…orz
10-31 19:22

ストーブを点けるほど寒くないが洗濯物が乾かない。。
10-31 18:36

それはvv RT @coni_52: レフト線審が自信を持って良川さんですよ?!(笑)
10-31 18:35

@pikoromini えぇ知りませんでした!!本気でやっているのですか?
10-31 18:11

@coni_52 オーマツはおいといて(笑)大石投手は赤田くんに似ていると思いましたよ。こにさんからはブーイングくらいそうですけどvv
10-31 16:08

@docoronet 豆本はキケンですvv 私も手にしては戻しの繰り返しでした
10-31 15:53

@takamabo 田舎なので店頭にDVDが無いんですよ。。。
10-31 15:50

@shibakawa えー そんなに濃厚じゃないですよ(必死)
10-31 15:43

@takamabo 第三期私も希望!1期も2期も最終回を見損なっていたので、やっとすっきりできます?(2期の放送があるのかわかりませんけど)
10-31 15:42

大石投手初めて見たけど好みの顔だわ(笑)
10-31 15:29

@docoronet リラックマの?
10-31 15:28

@coni_52 @sherry_tm 以前はオフシーズンもESPNさん頑張ってホークスの番組をやってくれていたので、そのまま1年中契約してましたが、このご時勢なのでちょっとでも節約です(苦笑)
10-31 15:28

11月からの「夏目友人帳」にひかれてアニマックス登録vvケロロの放送もあるし三男的にも大丈夫
10-31 15:25

@coni_52 がんばれも見れなくなります。来年の2月再放送待ちです(苦笑)
10-31 15:23

イイジマンのゴール画像を見て背景に映りこむブーツ姿のお姉さんが気になった。ピンヒールじゃないけど、人工芝傷まないの?
10-31 15:18

アニメ系のチャンネル一つ入るか。
10-31 15:14

スカパーe2のプロ野球パックを解約しようとしたら、1CH以上契約しろとでた。全部解約して野球シーズンに再度最初から入るのも面倒だよなー
10-31 15:13

@docoronet 2月に新作ありますのでよかったらどうぞ?
10-31 13:41

そんな中大金散財させてしまいました? RT @docoronet: 今財布に1000札が1枚なのに天神にいるの(・ω・)
10-31 13:39

ひよこ侍のDVDをヤフオクで探しているけどなかなか見つからない。見たいなー RT @docoronet: ひよこ(・ω・) http://bit.ly/a68BBQ
10-31 13:31

うわ?いいなぁ RT @docoronet: なけなしの300円(笑)で入場なう(・ω・) http://bit.ly/aRoUaz
10-31 13:16

メモっといてください RT @coni_52: 立川のしゃぶしゃぶ屋φ(..)
10-31 13:09

お兄さんグッズの方が欲しい RT @docoronet: ムシューダ(・ω・) http://bit.ly/bODtwU
10-31 13:04

今日18時までですよ? RT @Moerism: 面白そう?!! RT @docoronet: 300円ください(・ω・)/ RT @tominyo: @docoronet パルコはギンギラ太陽’S被り物祭りもやっているので、ぜひ【宣伝】
10-31 13:02

私の父72歳の誕生日 エガちゃんと同じ寅年 RT @docoronet: 「今日は何の日でしょうか?」江川智晃の生誕記念日だろが(・ω・)
10-31 13:02

旦那はなんで「新婚さんいらっしゃい」が好きなんだろう。毎週見ているぞ
10-31 12:58

@docoronet パルコはギンギラ太陽’S被り物祭りもやっているので、ぜひ【宣伝】
10-31 12:56

@susumudartsman 楽しく走れる体にするまでが大変ですけどね(苦笑)好タイムでゴールされるのを祈っております!
10-31 00:11


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


