 

カテゴリ:スポンサー広告


10/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@KANA_hawks @LittleGecko @Moerism みなさん反応が早すぎです(笑)
10-30 23:57

@coni_52 そうです。あの日は本当にびっくりしましたよね。
10-30 23:56

@coni_52 いやーあれは激似ですよvv
10-30 23:41

ナカジのご挨拶。監督の手が肩に!!なんてうらやましい。キイー http://bit.ly/abOhZ9
10-30 23:35

笑顔の城所くん http://bit.ly/9kj2WJ
10-30 23:33

萌えブレなしの城所くん(笑)トリミング無しです。 http://bit.ly/cfgiun
10-30 23:32

外野から引き上げてくる小椋王子。いい表情だなと思ってピックアップしたけど、チャックチェックしていたのにびっくり。なぜこのタイミング? http://bit.ly/asvo7U
10-30 23:29

画像整理の途中で見つけたのを貼ります。いい感じに撮れていた小椋王子。来季から千葉マリンのフィールドにもネットが張られるそうですから、こういうのも撮れなくなるかも。 http://bit.ly/c757Ox
10-30 23:25

CSの敗退ですっかり忘れてましたわ RT @coni_52: 私も気になってます。「当たりましたー」っていうつぶやきも見ていないし。 RT @kurage_rooper: ところで、CS期間中の「つぶやきdeプレゼント大作戦」(←だったかな?)の当選者発表ってどうなったのかな?
10-30 22:40

@docoronet BSイレブンです。旦那がいるとその後のマクロスFまで見る事に・・
10-30 21:53

@docoronet ウチは野郎ばかりの3兄弟ですから憧れてるのかも。11時からの新ゲッターロボから3番組連続アニメですよ(苦笑)
10-30 21:43

何かそういうタイトルのアニメがありますよね。三男が熱心に見てますvv RT @docoronet: @inoueissa 俺の妹がそんなに甘いわけがない…美味しそう(*・ω・)
10-30 21:33

@coni_52 カブレラさんが両手を上げている写真を未だに思い出しますvv2004年は鷹が勝ち上がると信じてナゴヤDの最終戦チケを購入してまして、獅子の胴上げ観戦しちゃいました(笑)
10-30 21:30

@imako2u 非公認ですか(苦笑)お気に入りの選手で捏造できたら楽しそうですよね
10-30 21:28

@hawks089 いっそ江川くんに教えて欲しいです!!!CSの大事な試合での経験を来季生かしてくれますように!!!
10-30 20:38

凄いのがあるのですね? RT @imako2u: いまのストラップがこれなんですよ(*´∇`*)ぱにが16人居ます。かわかわ(*´∇`*) そして、かおが割とみんな違いますwwwかわかわ(*´∇`*) 1000の仮面を持つ少女。 http://bit.ly/cuVHBx
10-30 20:36

えらい贅沢でびっくりですよ。 RT @coni_52: Jスポ2の解説、立浪さん!?
10-30 19:34

@susumudartsman 明日頑張ってくださいね!私も一度福岡シティマラソン走ってみたいです!!
10-30 19:32

もう72歳になられていたのですね。。 RT @mainichijpedit: 俳優、声優として活躍された野沢那智さんが亡くなりました。72歳でした。ご冥福をお祈りします http://t.co/IkKgAy2
10-30 19:15

清田くん同点HR!!この子何者????なんでここ一番に強いの??
10-30 19:01

私もvv RT @coni_52: しかし、谷繁の日シリHR見ると、未だにその裏にカブさまにグラスラ打たれた04年を思い出すwwwごめんね、谷繁さん。
10-30 18:59

@coni_52 ホームランで同点にしました。
10-30 18:49

ニシオカにエクボがあったら大丈夫ですか? RT @coni_52: なるほど。まぁ、所詮、どちらもワタクシには愛せませんので・・・(^_^;) RT @tominyo: ニシオカには愛嬌が無い(断言) RTニシオカ黒髪にすると、オーマツと似てると思うんだけどな?。ほんとに。
10-30 18:48

どうせ発病するなら鷹戦でして!成瀬くん
10-30 18:47

ベンちゃんが一振りで試合を戻しちゃった。
10-30 18:46

ニシオカには愛嬌が無い(断言) RT @coni_52: ニシオカ黒髪にすると、オーマツと似てると思うんだけどな?。ほんとに。
10-30 18:45

英智の守備は相変わらず凄いな
10-30 18:42

オーマツかわいいじゃないですか!! RT @coni_52: ワタクシ的には、ニシオカの顔を少し膨らませたらオーマツです(笑) RT @yomumemo: 大松ってがんもどきみたいな顔してるな。
10-30 18:39

先制タイムリーを打ったオーマツ 太腿を痛めたもよう(号泣)楽しみの一つがー
10-30 18:38

@docoronet お昼にたこ焼き食べましたよ。三男にお昼何を食べたいのか聞いたら「おしゃれなもの」と訳の分からんリクエストを貰い冷凍たこ焼きをチンして出したら、「お母さんのおしゃれってコレ」とダメだしされました(苦笑)
10-30 18:36

@coni_52 今回の試験は、3日身体検査4日体力測定なので大丈夫です(笑)
10-30 18:03

@mare1999 川崎くんだったら、ニュースで動向が出るでしょうから全く見れないわけではないですよ。
10-30 17:58

@coni_52 長男が2?4日宮崎なので、試験の合間に見学に行ってくれ!とお願いしてるのですが、聞いてくれません。。ムネリンいないから空いているよって、もう一度お願いしてみようかしら
10-30 17:55

おいらはあのロゴ(名前なんだっけ?)がえらいお気に入りなんだね。グレーのパーカーは持っているので買うならクロだけど・・うんと黒に近い深緑とかに変更してくれんかな(苦笑)
10-30 17:53

私は関係ないですが、お目当てに遠征される人は大変でしょうね。。 RT @mare1999: 大きいな…ちょいショック…^_^; RT @tominyo: @HAWKS_official あら、ムネリン秋季キャンプ不参加でしたか。その間違いは大きいですね(苦笑)
10-30 17:48

あぁ 当然と言えば当然。 RT @HAWKS_official: @chatmonchykm 参加免除です!
10-30 17:41

@HAWKS_official あら、ムネリン秋季キャンプ不参加でしたか。その間違いは大きいですね(苦笑)
10-30 17:40

@coni_52 こちらは全然台風を感じません。普通に寒い!!26日の方が風が強かったです。
10-30 17:06

@docoronet ドラフトで思ったよりも育成指名しなかったので部屋足りるんでしょうか?AKBみたいには本当に?と笑ってしまいました。
10-30 13:09

@mare1999 公式さんも一時期に比べればくじらさんの出没が少なくなりましたよね(苦笑)
10-30 13:08

@mare1999 以前私も使っていたのですが、無料のやつだったからか一時期繋がりが悪くなってしまってやめてしまいました。
10-30 12:50

@coni_52 こにさんは絶対に行くと思いましたvv
10-30 12:41

最後の竜太郎に二度見してしまいました(苦笑) RT @coni_52: チャリティーマッチのチケット見ようと思ったら、こんなの見つけた。http://bit.ly/d2M1ZG すごい豪華メンバー!!!
10-30 12:40

@docoronet 肩だけに手術しなくて済むのならって思ってしまいますよね。。。3軍構想だそうですが、練習球場は雁ノ巣なのでしょうか?西戸崎寮も部屋数が足りるのか?とかいろいろ気になります。
10-30 12:37

@mare1999 TweetMeというのからだとできるのかもですね。。新しく入れるよりもついっぷるがアイフォンに対応してくれるのを待ってしまうかも・・
10-30 12:33

まーくんはRTをどうやって解決したのだろうか・・私、未だにアイフォンからだと解決できていない。
10-30 11:49

台風が近づいてきているとは思えない寒さなんだが・・
10-30 11:47

@docoronet 二人ともベンチにいないで試合に出てくれれば問題解決なんですけどねープンプン 胴上げ・・来季こそ福岡で!!!ですね(号泣)
10-30 11:44

@coni_52 小関さんはジャイの2軍コーチに就任しましたし、イースタン観戦のお楽しみがvv
10-30 11:38

@coni_52 編成かもと聞きましたが・・・未確認情報ですいません。
10-30 11:37

@docoronet ビジターだったら守備練習の時に話していたりしたんですけどねー遠いけど(涙)千葉マリンがチケブロック以外の移動ができないってのがイタイです。
10-30 11:33

@docoronet 柴原さん狩猟タイプなのか?(違っ)城所くん柴原さんを見守る瞳があたたかいから大丈夫。よく西武Dのフィールドで柴原さんにカメラを向けていると城所くんに見られます。柴原さんの写真欲しいのか?って思うぐらいに(笑)
10-30 11:20

今、実家にいる長男から電話があったので、キューブ録画したのか聞いたら見ていたけどしてないとのこと。。見ていたなら録画してー!!
10-30 11:13

@coni_52 鷹も監督以外でくじ運の強い人がいたらその方に引いてもらえばいいのにーと思います。ファイターズには澤村くんに行ってくじ引き当てて欲しかった!
10-30 11:11

@docoronet 城所くんはファンフィルター装着しているので大丈夫そうですが、明石くんは正太郎くんのように上から目線で見ている気が・・(苦笑)
10-30 11:07

@docoronet 行動が年々お子さま化しているからでしょうか、いつまで経ってもかわいらしいですよねvv
10-30 10:57

福岡はええなぁ RT @docoronet: きゅーぶドラフト列伝(・ω・)
10-30 10:52

@sirokumania 宮地さんもいるし来季は第二も楽しみです!!
10-30 00:32


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


