 

カテゴリ:スポンサー広告


10/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ライオンズ3位指名のあきやま しょうご 外野手が気になってしょうがない。TV特番は見てません。単に秋山監督ファンで赤田しょうごファンなので名前に反応してしまうのです(苦笑)
10-28 22:53

いつもは手を出さないのですが、モンブランは大好きなので飲んでみましたvv1度飲めば十分ですけどね RT @ikuratara: ペプシ色々出しますなあw RT @tominyo: 2010/10/28 21:33 後口が猛烈にモンブラン http://bit.ly/9PXWJ6
10-28 21:44

2010/10/28 21:33 後口が猛烈にモンブラン http://twitpic.com/31kbj0
10-28 21:34

@docoronet 秋山さんは試合では、守備度外視したような布陣を平気でやりますけどね(苦笑)
10-28 20:48

今年はBCリーグからは1選手のみだったか・・来年に向けてガンバレ!!
10-28 20:22

四国アイランドリーグ多いな。うらやましい。
10-28 19:56

@ikuratara @docoronet おめでとうございまーす!!
10-28 19:54

お茶碗洗っている間に育成ドラフト始まってた。。いきなり富山サンダーバーズきてるじゃないですか!
10-28 19:47

@HiRO_zetton05 9球団参加だそうですが、ホークスとジャイアンツは確実でしょうね。
10-28 19:34

育成指名に参加するチームはどこー
10-28 19:30

しかし、こんな時間にドラフト会議されたら気になって夕食の準備がはかどらないよ
10-28 18:22

南投手身長196センチってデカイ!!
10-28 18:20

柳田 悠岐外野手。遠投125メートル 50メートル5秒94 肩は強いな
10-28 18:16

鷹は柳田外野手。俊足強肩らしい 調べなきゃー
10-28 18:13

@yukitake09 斉藤対田中の対決はマスコミも注目するでしょうからパリーグが賑やかになっていいですね!
10-28 17:59

伊志嶺くんマリーンズか・・あぅ
10-28 17:26

@docoronet 先発右腕取らないの?って思いますが・・
10-28 17:25

伊志嶺くんオリとマリーンズの指名か
10-28 17:23

@banri613 大石くん大濠高卒なんで大事に育てて下さいねー
10-28 17:22

ハンカチ王子は北の大地かぁ この方もくじ運強いな
10-28 17:16

さて秋山さんの番だ
10-28 17:14

久信さんのくじ運スゲー!!!!
10-28 17:11

大石投手も斉藤投手もパリーグが指名権獲得して欲しい
10-28 17:09

ホークスもハンカチ王子指名!ジャイアンツ澤村投手を1本釣りってうらやましい!!
10-28 17:08

名前の変換ミスとかあるのかしら(笑)
10-28 16:58

始まった!ダイナブックの宣伝が激しいな
10-28 16:57

@docoronet 大卒だから打てるとは言えませんしね(がんばれー中原くん)
10-28 16:56

@docoronet 私も育成指名の時が一番ドキドキしてると思います
10-28 16:46

@docoronet 伊志嶺くんが指名できたら万々歳ですね。俊足強肩九州出身と3拍子そろってます
10-28 16:45

外野手スキーとしては、ドラフトで俊足強肩の外野手を指名するのか気になる。でも、最近はコンバートしてくる子も多いからなー どうなるのかしらドキドキ
10-28 16:34

(;´Д⊂) RT @docoronet: (;´Д⊂) RT @shinji_kurano: @kazootakeoka 体大きくさせるために夜食付き合ってたら、早くも俺の方が太ってきた・・・(笑)。
10-28 16:07

第六回選択希望選手 埼玉西武ライオンズ tominyo 球団マスコットの中の人 http://bit.ly/aOhCv7 えっどっち?レオは男前だし、ライナちゃんはかわええし迷うわー
10-28 15:21

ゴルフやらないから分からないのですけど、ゴルフウェアって迷彩柄もアリなの?おいらがアンダーに着ているのは野球用のやつなのかなー
10-28 14:01

貴金属の買取だとか社債の販売だとか、全く縁の無いセールス電話がかかってくる。めんどいので、番号の表示される電話機に買い換えたい。
10-28 13:59

@docoronet 低温火傷しないように気をつけて下さいね。
10-28 13:52

私も知りませんでした。おでんに入れるギョーザ巻きも博多発ですかね?こちらで見かけません。 RT @ikuratara: ギョーザ鍋は博多発なのか…知らんかった
10-28 13:49

おやすみなさいですー
10-28 01:40

で嫁の私は体脂肪率よりも骨格筋率が上回らない。。。40代過ぎると脂肪が本当に落ちない。。。何が悲しいって、プールに入った時にやたら浮くのがねー(涙目)
10-28 01:35

174センチで77キロの柴原さんより同じ身長で72キロの旦那の方が肥えて見える件。筋肉って重いんだなー
10-28 01:33


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


