 

カテゴリ:スポンサー広告


10/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kei_ko 凄い騒ぎでしたよ。その頃私はバレーファンだったのですが、どうなるのか子供なりに不安でした。その後所沢に行ったライオンズが強くかっこよくなったのを見て野球ファンになりましたが、ちょっと複雑な心境もありました。
10-27 23:41

@kei_ko 福岡は一度球団が無くなってますからね・・・
10-27 23:31

シルシルミシルは焼肉か~ 基本お肉は苦手ですけどいいお肉は食べれますよvvでも、1枚食べれば十分です。
10-27 23:30

ベイスターズはどうなるのかな・・・
10-27 23:27

@coni_52 同じ番組見てましたねvv
10-27 23:26

あら、SONGS 2週連続マッチですって☆
10-27 23:25

明日はドラフトなのだけど、CS敗退のショックで週ベを買い損ねてしまい候補者さんが全く分からない。。。BCリーグから指名者が出るのか楽しみだ
10-27 22:58

明日からの長男就活旅行日程完了!なんで、母親が交通の手配をしなくちゃいかんのか・・・
10-27 22:55

今日は寒いと思ったら、菅平方面が真っ白だった。紅葉もしてないのに冬がやってきたって感じです。。。
10-27 21:00

@takamabo 地下街のカッパネタのお陰で、今もあのカッパが健在だと知りましたよ。うれしかったー 関東在住の友達に説明しながら観劇しておりますvv
10-27 20:57

@norihao ウチは中学では野球をやっていたのですが、代走でしか試合に出れないので、高校は陸上部にしたようです(苦笑) 成長期だと大変ですね・・ウチはもう成長が止まっていたのでその辺は楽でした。
10-27 20:55

@norihao 最初長距離をやっていたのですが、同じ地区に佐久長聖という全国トップレベルの高校があるので、地区予選を勝ちあがれず(苦笑)2年の後半から中距離に変更しましたが、県大会決勝が最高でした。
10-27 12:04

就職で血液検査のコレステロールが引っかかった長男。今日の再検査で無事クリア。だいたい陸上部引退してからぶくぶく太りすぎだーつーの!
10-27 11:26

@docoronet  おやすみなさーい
10-27 01:05

@banri613 この冬初点火でしたので、臭かったです。。。。
10-27 01:05

@coni_52 あちゃー。。。
10-27 01:02

明日は28日から出かける長男の鹿児島・宮崎のバスの手配しなくては!ついでに宮崎秋季キャンプを見てきて欲しいけど断られた。。。
10-27 00:56

@docoronet 術中にハマって昨日「西武Dで春先着て観戦できるようなのが欲しいでーす」とメッセ送ってしまいまいした(苦笑)たまに見せるかまってちゃんのブログは計算してるんですかねーたまらんっすよ
10-27 00:49


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


