 

カテゴリ:スポンサー広告


10/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

寒さに耐え切れずストーブ点火!
10-26 21:25

赤田くんのブログにおねむの金子圭輔くんの画像が!
10-26 21:19

太腿の筋肉痛でカクカクしながら歩いてます。明日走れるかしら・・
10-26 20:55

戦場カメラマンのお陰で笑い疲れたvv
10-26 20:53

今夜は冷える。。敷き毛布と湯たんぽ出そうかな。
10-26 20:52

@coni_52 よく考えてみたら、ライブの第一希望を日曜日にしていたので店休日でした。。。第二希望の土曜日が当選していたら、行ってみようと思います。
10-26 18:55

来週の車検時に冬タイヤに交換することにした。今年は念のため早めにしておく。
10-26 18:52

明日の予想最高気温が8度だとー 寒いのキライだよー(号泣)
10-26 18:51

今夜華丸さんは、柴原さんと池田さんとで残念&お疲れさま会とな。明日のブログが楽しみだ。
10-26 15:39

今日トール教室で灯油が値上げすると聞いたので、とりあえず4缶購入してきた。タンクに入れたらもう一度買いに行っとこうかな。
10-26 15:36

ついっぷるくじのボタンを今日20713番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 15:35

@takamabo ギンギラ太陽’s東京地方公演は行った事があるのですが、いちど福岡公演で見たいです!!
10-26 15:35

@RismKoga おめでとうございます!おば様になったのですね(笑)
10-26 15:32

@miffowl 攝津くんとタイミングが合わないようでお見せできないような画像が山ほどあります。。。数少ないちゃんと撮れたヤツなので喜んで頂けてよかったです。
10-26 00:21


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


