 

カテゴリ:スポンサー広告


10/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 どうなのでしょう?12月武道館に行くのでその時ランチで寄れたらいいけど・・相方が野球ファンじゃないので微妙です。。。
10-25 23:40

練習中は目的が合いませんからね(笑) RT @coni_52: いつもお役にたてずすみません(笑) RT @tominyo: 声かけに応える柴原さん。来季私の隣で柴原さんに黄色い声援を送ってくれるかた募集(笑) http://bit.ly/dnpm1y
10-25 23:39

「SP」の試写会応募したけどハズレちゃった。映画館に行かねば!!
10-25 22:08

@coni_52 昨夜はいきなり柴原さんが降臨でびっくりでしたよ。お返事もらえなかったのは残念でしたが、他の方への返信見てるだけでうれしかったです。ゲッスポフルタの方程式だったのですが、DVDの宣伝が多くて途中で脱落してしまいました。。録画しておけばよかった。
10-25 22:04

@docoronet コストコで見かけたという書き込みを某所で見たので会員かもです。九州場所の季節ですね~お相撲さんだとコストコで買いまくれそうですねvv
10-25 22:00

昨日アップした画像で、城所くんのカメラ目線のやつが閲覧数がダントツ!城所くん人気だねぇ 
10-25 17:37

久々にジョギングしたら体が鉛のように重かった。。。でも、止まらずに(信号停止はしたけど)6キロ走った自分に拍手 6キロ40分14秒 当面の目標は1キロ6分以内で楽しく走ること。
10-25 17:30

来年前橋にできるという噂があるんですよ。前橋だったら片道100キロぐらいだから会員になってもいいかなと思ってます。でも、大喰らいの長男が独り立ちしたらそんなに必要ないかな RT @docoronet: コストコにいる(・ω・)
10-25 17:24

@docoronet 3500円でした?(笑)
10-25 17:22

@ICHILOL お疲れ様でした~ 昨夜は実況ツイートがあるかな?と多少期待しておりましたが、まさかの返信ツイートでびっくりしました。また東京へ行く機会があればお店に寄らせていただきます!
10-25 17:21

あのプレーは、まんまと引っかかったという訳か
10-25 01:08

柴原さんホームイン出来ずが・・・
10-25 01:05

Get sports いきなり野球だった ちょっとシンドイな。。
10-25 01:03

「大草原の小さな家」懐かしいなー 女の子を産んだらああいう洋服を作って着せようって思っていたのに、産んでも産んでも男の子が出てくるんだもんなぁ(涙目)どうしても作りたくて幼稚園での仮装OKの親子リレーで女装させてしまいましたvvいやー女の子の洋服は作って楽しいよ
10-25 00:59

ダイソンの掃除機欲しいよー 現在使用しているのは、99年ダイエー優勝セールで購入した思い出深いモノなので、そうそう買い替えられない。
10-25 00:50

ついっぷるくじのボタンを今日3934番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 00:48

@docoronet なんという自虐ネタ
10-25 00:48

信彦さんに話しかけるタイミングを伺うオーマツ(想像)この子のこういう姿に萌えるvv http://bit.ly/ajKzyf
10-25 00:46

西スポカメラマンとの戦いvvお名前まではチェックし損ねた。。 http://bit.ly/ddP28x http://bit.ly/9XVIjB
10-25 00:45

声かけに応える柴原さん。カメラ構えていると声かけできないので、来季私の隣で柴原さんに黄色い声援を送ってくれるかた募集(笑) http://bit.ly/dnpm1y
10-25 00:43


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


