 

カテゴリ:スポンサー広告


10/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ついっぷるの調子がまたもや微妙になってきたので、お風呂にでもしょう。
10-24 23:03

来季はこれが福岡Dで見れるんですよね~ http://bit.ly/dnGZ6w
10-24 23:01

私にしてはちゃんと撮れた攝津くん http://bit.ly/ammACr
10-24 23:00

お荷物が多くて大変そうなフクちゃん http://bit.ly/bt0EF6
10-24 22:59

外野へ回り込みたい衝動にかられた http://bit.ly/bWhnwD
10-24 22:57

お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました!! RT @ICHILOL: 終了します!ありがとうございました!!またしましょう!
10-24 22:56

vv RT @spica3203: 一日以上経つのに、スタローンの髭が剃りたて(^-^)って、あら探しする #tvasahi
10-24 22:13

@docoronet シバブログで、城所くんとのツーショットみたいですね。あれだけ好き好き光線だしているのだからもう少しかまってくれても良さそうなのに(笑)同じ外野手としてライバル認定されたのでしょうか?
10-24 21:33

@hawks089 強肩の城所くんなので、手術とは心配です。ホークスビームを投げれる外野手がいないから・・・
10-24 21:30

@nankaisettsu カメラ目線でもブレなかった自分にびっくりです(笑)
10-24 21:28

湯上り守護神様。今季西武Dで投げれる展開にならないから、試合後ブルペンからベンチへ引き上げるのを何度も見ることに。。。 http://bit.ly/9l2AwF
10-24 21:26

ピントは違うトコになっているけど、お姉さんの跳躍力が凄い! http://bit.ly/ayb1KU
10-24 21:24

フィールドシートは低い位置から観戦できて面白いのですが、審判やコーチが邪魔になることも・・・  http://bit.ly/cE54Zc http://bit.ly/ccMllP
10-24 21:22

このナカジはお気に入り http://bit.ly/bnWk4N
10-24 21:19

仲良さげに話していてうらやましいー http://bit.ly/a19YaU
10-24 21:18

@Moerism トレード希望です!今年はファン感に参加予定なのでその時にでもお願いします。
10-24 21:16

城所くんだと萌えブレしない私(笑) http://bit.ly/aoA1JX
10-24 21:14

@docoronet 私もポチって30冊どうするべ~と思いました(苦笑)とりあえず回りの人に配りまくるつもりですvv
10-24 21:06

@docoronet 中村くんと柴原さんというチョイスもドツボですvv本当にメモ帳欲しいですよー!!!
10-24 20:59

@docoronet 下書きを見せて頂きましたが、二人とも可愛くて商品化してもらいたいぐらいでした。
10-24 20:49

@ICHILOL 真面目なのも  地方ファンなので、毎日更新して下さるブログがとてもありがたいです。大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。
10-24 20:47

これ似ているし、かわいいから本人喜ぶと思いますよ!ホークスかわいいナンバー1を目指している人だしvv  RT @docoronet: 柴原さんに見せたら絶交されるだろな(・ω・) http://bit.ly/8XPgez
10-24 20:44

しちゃいましたー RT @hawks089: @tominyo ブログにあげてる「チュー写真」(マッチと)の件でも聞いてみるとかw
10-24 20:43

@ICHILOL @hawks089 さんから後押しされての質問です。 私はよく写真を撮らせていただいているのですが、なんの話をしていてこのような表情になったのでしょうか?(笑) 柴原さんは表情がとても豊かで撮っていて楽しいです。http://bit.ly/9bBQRt 
10-24 20:42

あら、柴原祭りが開催されてるー 今からでもいいのかな でもいざとなるとメッセ送れないチキンなのです。。。。(涙)
10-24 20:32

ポテチの九州しょうゆ味が食べたくなってきたー
10-24 19:26

北海道限定ですか。。入手ルート無しだ。 RT @docoronet: えええ北海道限定なのー贅沢ショコラヽ(;´Д`)ノうまかっちゃんオーザックとトレードせーへんか(笑)
10-24 19:12

『贅沢ショコラ』見た事無いー
10-24 19:10

こげたポテチだけを打ち落とす 画像解析ってこういうことも出来るのね~ 
10-24 19:09

専用船まであるのかー 
10-24 19:02

@docoronet こちらではロイホは長野市まで行かないとありません。。お値段的にサイゼリアに行くことが多いかな。長崎ちゃんぽんがこちらにあれば一番嬉しいのにー
10-24 17:11

@docoronet 生誕の地だから
10-24 16:44

福岡大学は10位で鹿屋体育大学が6位でシード獲得でした!駅伝は見始めると止まらない
10-24 14:26

福岡大学はこのままシード確保となるのか!(全国大学女子駅伝)
10-24 13:40

@docoronet お疲れ様でした~ 中村くんが途中出場で三振したってのが分かり助かりました。
10-24 12:15

大場くんこそ取り組んで欲しい気が・・ RT @docoronet: 日刊に九スポのような記事が…「大隣座禅でメンタル強化だ」http://bit.ly/9NjOzl
10-24 12:12

おめでとうございます!!ミッチー王子は何歳になったのだろう。 RT @AibouNow: 今日10月24日(日)は及川光博さんの誕生日です。おめでとうございます! #aibou #ab2 #mitchy #eiga #movie #bday
10-24 01:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


