 

カテゴリ:スポンサー広告


10/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

今のワンシーンは何????
10-23 22:02

2004年極寒の西武DでベンちゃんがサヨナラHR打って、PO勝ちあがったのを思い出した。あの時は凍死するかと思うぐらい寒かったので、試合を決めてくれたベンちゃんに感謝感激だった。
10-23 22:01

まだ思い出せない出したくない つらすぎて・・・ RT @docoronet: 回またぎにいい思い出はない(・ω・)
10-23 21:40

そっかー私の土井さん好きはソコから来てるんだ(笑) RT @coni_52: それで土井さん好きなんですね!!(爆違) RT @tominyo: @ICHILOL 地名が懐かしいー 私はむかーし土井と千早に住んでいたことあります。
10-23 21:39

@ICHILOL 地名が懐かしいー 私はむかーし土井と千早に住んでいたことあります。
10-23 20:59

おいらが購入していたイージーモップは、3500円って買い物上手な気がする。
10-23 16:53

Wで萌えブレ 柴原さんと小関さんの組み合せに萌えていたのは多分私一人だったと思う  http://bit.ly/9vHyMK
10-23 16:43

@sh46nachi 私は攝津くんがそういうの多いです。タイミングが合わないのかな。。
10-23 16:40

@docoronet http://twitpic.com/301550 - 新垣ファンと柴原ファンが満足のお店ですか?(笑)
10-23 16:37

横画像で見たときにカッコイイと思ったのに、縦にしたら片目が惜しかった。。 http://bit.ly/aQOdf3
10-23 10:59

オーちゃんポーズって目が怖くなる時がある  http://bit.ly/bYzi0d
10-23 10:56

面長く見える被り方 ポンちゃんバージョン  http://bit.ly/cpox97
10-23 10:54

見つめ合う二人。顔近いヨ  http://bit.ly/dlWmCm
10-23 10:53

@docoronet 手術って・・どういうのなんだろうか。。。
10-23 10:51

行きたい!! RT @asahi: 奈良時代の美ずらり 正倉院展、奈良国立博物館で開幕 http://bit.ly/bC4PtF
10-23 10:34

@shinji_kurano 時差ボケなしとは凄いですね。長旅お疲れ様でした~
10-23 10:34


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


