 

カテゴリ:スポンサー広告


10/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 @venezia_14 女子高生の制服みたいな衣装だったら、 ドンキあたりで調達できそうですよね。
10-21 23:38

今日もトールペイントの宿題をやっていない。。。明日頑張ろう。頑張らないとクリスマスまでに完成しない。
10-21 23:16

そうか!なら出してもいいかな(笑) RT @coni_52: 一番反応するのは、おいらでしょうね。(爆) RT @tominyo: サスガにあのユニは着れない。出すだけなら(無理) RT @coni_52: そ、それもあの青いユニですよね???目立ちそうだなぁ・・・(爆)
10-21 23:14

AKB48なら全選手参加でvv RT @coni_52: 今年は、歌って踊るならきっとAKB・・・っていかん!コスプレになってしまう!!\(◎o◎)/! RT @tominyo: 歌って踊ってもらいましょーvv スポフェスでカラオケ無くなったからファン感でやってもらえば
10-21 23:13

@coni_52 オーマツは松中さんを前にした時の態度が萌えなんですよーって、柴原ファンになった時のきっかけに似ている。でも、オーマツ守備がアレだからこれ以上は萌えないと思う。うん。
10-21 23:09

@coni_52 歌って踊ってもらいましょーvv スポフェスでカラオケ無くなったからファン感でやってもらえばいいんですよ(ヒラメイタ)
10-21 23:07

報ステで仙一さんの鷲決定とのこと。鷲さんどういうチームになるのだろう・・
10-21 23:00

あ、しまった「あなた宛」と間違えてRT入れちゃった。
10-21 22:58

えーキャプテンが一番のお楽しみですよ! RT @coni_52: @curieux 実は、私服ファッションショーはちょっと面白いかしら? とか思いました。キャプテンはいろんな意味で別格すぎるので、審査委員長で(爆)。みなさん、あんまり選手の私服は興味ないかなぁ???
10-21 22:57

サスガにあのユニは着れない。出すだけなら(無理) RT @coni_52: そ、それもあの青いユニですよね???目立ちそうだなぁ・・・(爆) RT @tominyo: 実現したら秋山ボード持って行くvvユニは獅子のしかないや(笑)
10-21 22:57

SMAPは選手がやるのですか?それともソフトバンクのコネで連れてくるのでしょうか(笑) RT @docoronet: 森脇健児も RT @coni_52: ゲストは森口博子ですか?(爆) RT @docoronet: キックベース
10-21 22:55

@coni_52 来季のOP戦は行けます!移転するとしても再来年からでしたよね。
10-21 22:53

@coni_52 私も浅尾きゅんがツボらない(笑)
10-21 22:50

@sherry_tm 東信地区はお彼岸の時期に、お饅頭の天ぷらを食べるようです。(お供え物なのかはナゾです)お惣菜コーナーに並んで売ってます。
10-21 21:26

@sherry_tm 私は東信地区限定だったと今知りました。
10-21 21:17

@Moerism そうでしたか。頑張って探しまーす
10-21 21:16

私は、小鮒よりもてんぷら饅頭の方が驚いたぞ。
10-21 21:10

初めて見たとき私も驚いた
10-21 21:06

ツルヤだ(笑)ケンミンショー
10-21 21:03

@Moerism ありがとうございます。うーん6月20日の試合で1枚も撮っていないのかなー見つからない・・・
10-21 21:02

@Moerism 福ちゃんの質問でーす。今季昇格したのは何月何日でしたっけ?
10-21 20:37

@docoronet http://twitpic.com/2zfyzl - ホクト?
10-21 19:40

@docoronet http://twitpic.com/2zg3y0 - 井口さんは記憶にあるのに、柴原さんのは無い ナンデー
10-21 19:39

@docoronet http://twitpic.com/2zgak2 - きらーん ☆
10-21 19:38

@ikuratara 今もあるのでしょうか?あのお店
10-21 15:15

@Moerism この仮装は選手がドンキで自ら購入してきたそうです。なので終了近くなるとはだけてしまってました(笑)平尾ちゃんの白鳥は障害物競走での仮装でしたので、球団が用意したのかも http://bit.ly/9GxmI8
10-21 14:50

@docoronet http://twitpic.com/2zf54n - いやん 目つきがかわいいvv
10-21 14:46

@jakotenyellow 私は絶対女の子が出てくるのなら、今からでも産みたい!!
10-21 14:44

三男に知られないようにしなきゃ RT @docoronet: そういう理由なのかΣ(゚Д゚)ガーン RT @livedoorblog: 「けいおん!!」フェア、人気なのですね~:ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ http://bit.ly/cDLNP7
10-21 14:28

マジでぇ(笑) RT @jakotenyellow: まじすか!いいなああああ! RT @taka_hiro4785: 嘉麻市の祭りにおかま(おすぎさん)が来て、釜飯を作るんだってw
10-21 14:25

@ikuratara 私も多分同じ箇所を・・・(笑)
10-21 11:57

実現したら秋山ボード持って行くvvユニは獅子のしかないや(笑) RT @coni_52: なんか今度はコスプレTLだな( ̄▽ ̄;)私は普通に監督・コーチ入りのエキシビションマッチ見たい。前に、ソフトボール直撃した人いたから、柔らかいボールでいいです
10-21 11:52

@Moerism どうぞー レオも女装してるのがいいでしょ(笑)
10-21 11:22

これ以上のレベルでvv http://bit.ly/dtv2vx RT @mare1999: 女装・ミニ丈、レースガーター必須 RT @Moerism: @tsubame_sakura もうさ、ファン感はコスプレファッションショーやったらいいよ!盛り上がるから(笑)
10-21 11:13

@docoronet 柄は覚えていないんですよね。なんだったんだろう?
10-21 11:11

賛成ー RT @tsubame_sakura: ワタスモソウオモフデスヨ_φ(・_・ RT @Moerism @tsubame_sakura もうさ、ファン感はコスプレファッションショーやったらいいよ!盛り上がるから(笑)
10-21 10:58

だめだ、投手交代で全力疾走でマウンドに向かう木塚さん妄想が頭から離れないvv
10-21 10:57

@docoronet 友達の家でドンジャラをやって、楽しかったと言ったら(買って欲しい下心あり)麻雀教えてやるの流れになってしまいました。(涙目)
10-21 10:56

もう誰がドコに行くの??状態です。 RT @docoronet: 日刊も「中村晃」となっておるが、ばっさんと違ってコンチがあるから途中参加じゃないみたいだ(笑)http://bit.ly/a7F5WV
10-21 10:53

それ切望! RT @LINER_ippuku: そのまま投げそうですがw RT @coni_52: マウンドに行く時は全力で行ってほしいですね(笑) RT @tominyo: いきなり一軍コーチとは驚きました RT 木塚さん1軍コーチとはびっくりだな。野村さん退団だったのか…
10-21 10:51

@docoronet 実家ジャン卓があって週末はジャン荘状態でした。。サスガに電動ではなかったけど(苦笑)へら鮒釣りも仕込まれたし、よほど男の子が欲しかったんでしょうね。
10-21 10:50

@inoueissa 『4人でやる卓上のバトル』親に小学生の頃仕込まれたのですが、やる機会が全く無くてすっかり忘れてしまいましたよ。花札の方がまだ覚えてる。
10-21 10:20

いきなり一軍コーチとは驚きました RT @coni_52: 木塚さん1軍コーチとはびっくりだな。野村さん退団だったのか…RT @Yakyu_Yokohama: 木塚氏が1軍、川村スコアラーが2軍の投手コーチに…横浜(スポーツ報知) http://bit.ly/chSGHl
10-21 10:15

パンダすきーにはたまらんですvv RT @banri613: 上海土産☆大熊猫牛女乃巧克力(パンダの牛乳チョコレート) http://bit.ly/9YO7FG
10-21 09:30

@yukitake09 長野県民です。福岡まで1000キロぐらいあります(苦笑)
10-21 01:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


