スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


黄色ユニ最終日 

カテゴリ:ホークス

黄色いユニ最終日、球場がまっ黄色になるかと思いきや肩の部分が黒いから、そうでも無かったですね。
評判がイマイチだった黄色ユニですが、私は結構好きでした。
ただ、ホークスのロゴを変えて欲しかった。
そうすれば、もっと普段のユニとイメージが違って面白かったでしょうに。

クラッシックスタイルの選手が増殖しておりましたが、肩の部分が黒いから、ストッキングスタイルの方が似合うと思いました。
ただ、やはり脚の長さがあった方が、格段に似合いますね。
川崎くんのように、ふくらはぎの上まで上げていた方が若々しいかと。
柴原さんのふくらはぎ途中まで上げたスタイルを見て、普段は若いと思うけど今回は、おっさんくさいな~と(笑)

休みの日は、家族総出でゲーセンに行ってベースボールヒーローズをやっているのですが、帰宅してTVを付けたら0対2
えぇ!! 速報メールみていたのにーいつの間に2失点したんだよ!!!

IMG_18010001.jpg

この二人にタイムリーをやられてました・・・・

ナカジには、5回にもタイムリーやられたし、本当にチャンスに強いし脚速いし、いい3番打者さんだよ。

しかし、6回の細川さんのタイムリー2塁打には驚いた。
てっきり、バントだと決め付けておりました。
まさか打ってくるとは!!!! してやられたー
見事に大村さんの頭上を抜く打球となりました。
3塁も危なく陥れられそうでしたもん。危ない 危ない
獅子の捕手さんは、なんで鷹戦では、打つんでしょうね。。。。

スタメンだった水田氏は、2度出塁しましたが、フィルダースチョイスと斉藤秀さんのエラーと微妙な所。
途中出場の上本くんも安打はならずでしたが、カブレラさんの調子がイマイチそうでしたので、明日は右の渚くんだからスタメンもあるかも?
捕手さんですが、千葉マリンでファインプレーをやってのけましたし、守備的に問題無さそうです。
でも、捕手でスタメンだったらもっと嬉しいんだけど・・・打撃のパンチ力を買われて昇格とアナウンサーさんに言われていたので、そっちは無理かしら・・・

鷹さんですが、心配していた松中さんの気合の空回りが見受けられたように感じました。
ランナーがいると、『俺がやらなきゃ!!!』が出すぎていたんじゃないかと。
楽しんで試合を出来る状態ではないのは十分承知してますが、全部の試合勝てる訳ではないのですから、もう少し楽しく試合して欲しいです。
なんだか、試合中に悲壮感が漂いすぎです。
そういうのを、王監督が見ていてどう思われるのかしらと、思ったりします。

王監督の手術も無事に終了したそうですので、明日は元気のでる野球をやって下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


