 

カテゴリ:スポンサー広告


10/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

20日がパレードで21日がファン感か。金曜の朝から出発して土曜0時に高速を降りて、ホテルで眠れば2泊できるから体力的にも大丈夫かな?段々行く気になってきている(苦笑)
10-20 18:05

昨日職場体験で鑑識作業をやった三男。よほど嬉しかったようで一日中頂いた手袋をしていました。 http://bit.ly/cBO3OY http://bit.ly/cvsjyh
10-20 16:43

シバブログを読んで、柴原選手のファンでよかった!と思いました。ただ応援するしかできないけれど、来季もずっと柴原選手を応援します!! #sbh2010
10-20 16:19

iPhoneがずっと圏外表示しとるけど繋がる。電池の減りもやたら早いし、どうなっとんじゃ
10-20 15:07

爆笑vv何の見返り請求だったんだろう(笑) RT @docoronet: 1億円以上もらってるのに若手に金を要求する某ベテラン選手(36歳児) http://bit.ly/diFeVE
10-20 11:04

@kei_ko 6連続観戦お疲れ様でした!CSは1勝1敗が精神的に響くので、精神的に厳しい観戦だったですね。でも、そういう試合を全部見れたというのは羨ましいです。
10-20 09:34

@nankaisettsu ご本人が一番悔しかったと思います。来季は年齢差を押しのけてスタメンとれるように頑張って欲しい!代打の柴原さんよりもスタメンの柴原さんを見たいファンです。
10-20 09:30

ついっぷるくじのボタンを今日14257番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-20 09:26

試合後のベンチでの姿を見ているともう1年残留してくれるかなと期待していたのですが・・・ RT @Yakyu_Hawks: 多村、海外FA行使し米挑戦へ…ソフトバンク(スポーツ報知) http://bit.ly/91Tspl
10-20 09:26

カァーと気を送ります。 RT @docoronet: 過去を振り返ると確実にマイナス思考になるから、前しか見てかないよ。さて、Mac立ち上げる(`・ω・´)みんなオラに力を~(笑)
10-20 09:23

1時過ぎたしおやすみなさいです。
10-20 01:05

シーズン終了したのでアイコン変更。といっても柴原さんなのであまり変わりばえしない(笑)ウチワに使用した画像だったりします。
10-20 01:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


