 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログのありがたさ 

カテゴリ:柴原

柴原さんがばんちゃんと仲がいいのが不思議だったのですが、今回のブログでちょっと分かったような気がします。
同じプロスポーツで、野球ではないというのが本音で話せる状況なのかもしれません。
いつからの関係なのか知りませんが、確かに柴原さん変わったと思います。
ファンのことを意識してくれるようになったと言うか、見られている自分を意識してるようになったというか・・
上手く文字で表現できないのですが、若い頃より周りを見ているように感じます。




『いつも、ベンチで悔しかった このクライマックスでも 悔しかった』

これはファンもいつも思ってました。
観戦に行ったのなら、やっぱりスタメン出場している柴原さんを応援したい!
クライマックスで活躍している柴原さんを見たい!!
若手育成しなくちゃいけないのも分かっているけど、グランドにいる姿を応援したい!!
ファンは我儘なんです。
来季は年齢差を押しのけてスタメン出場して下さい!!!

柴原さんが悔しいって思っていてくれたのが、うれしかった。
嬉しいという表現はおかしいのかもしれませんが、思いが一緒だったというのは、ブログで発信してくれないと分かりませんから。

柴原さん

柴原さん

20日の柴原さんブログを読んで、ファンでよかった!と思いました。
応援するしかできないけれど、来季もずっとずっと応援し続けます!!





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


