 

カテゴリ:スポンサー広告


10/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

お風呂してバラの香りに癒されてくるー
10-19 23:23

おいらブログ更新されてた。どっかに旅行でも行きそうだな。
10-19 23:20

@coni_52 私も行きたい でもベテラン免除かな?
10-19 23:18

人気絶大だったでしょvv以前より愛されているように思います。 RT @coni_52: 福岡に来ると、おいらの愛されっぷりを強く感じます VT: http://bit.ly/aM8JVE
10-19 23:17

私もうはうはです。 RT @coni_52: ワタクシ的、うはうは2ショット♪ VT: http://bit.ly/cPLJiE
10-19 23:16

笑顔だ!私も大好きです。 RT @coni_52: さっそく、監督批判もたくさん出てるみたいだけど(まぁ、シーズン中もあったけど)、私はやっぱり秋山さんが好きだ!! VT: http://bit.ly/bdAzco
10-19 23:15

@inoueissa リーグ優勝は長いシーズンをかけて勝ち取ったものですから消えませんよ!!来季こそCS突破ですよ!
10-19 22:54

@orikitan そういうのはいいですね~ 昨年のKスタは試合終了後に外野で、本当に強いのはホークスとか叫ぶ人がいて最悪でした。。
10-19 22:35

RT @yuuyamau: 応援で赤の奇跡を起こしたのは事実!価値の大きいペナントレースで優勝したのも事実!! 「自信を持って」パ・リーグ優勝!!ホークス優勝!!!
10-19 22:19

オリさんの「梶本投手のきまぐれ台湾メール」はうらやましいぞ!鷹の中村くんと大場くんのアイフォンは海外では使えないのか?
10-19 22:05

@coni_52 @sherry_tm @venezia_14  左腕の成瀬くんでしたので、柴原さんはちょっと難しかったと思います。。なので、成瀬くんを引きずり降ろしてーと祈ってました。。。
10-19 22:02

@HAWKS_official 今季はツイッターのお陰でたくさんの方と応援している一体感を味わうことができました!また、色々な企画楽しかったです!オフは公式さんからの情報頼みなのでたくさんのつぶやき期待しております。
10-19 22:00

@masason CSの 結果は残念でしたけどホークスの応援楽しみました!来季はもっと長く応援できますように(祈)
10-19 21:46

@docoronet こっそり行っちゃえー
10-19 21:42

@nankaisettsu 謝る必要ありませんよ。応援お疲れ様でした。
10-19 21:41

オリのファン感なら楽勝で行ける距離!
10-19 21:34

あー今はいいけど、今夜お布団の中で泣きそうな予感。。柴原さんが出場できなかったのが、悔しくて・・
10-19 21:33

@coni_52 実は私も打ったあとに思いましたvv
10-19 21:30

@coni_52 ファン感かー シバ不足してるから行きたいけど、往復2000キロ運転はしんどいよなー 愛と体力が試されるのか?
10-19 21:29

@coni_52 先発右腕が不足しているのだから、来季は馬車馬のように投げてもらいましょー
10-19 21:26

@coni_52 勝った時のようにきちん前にでてではなく、ベンチからちょっと出てでした。
10-19 21:20

@docoronet 9月16日が最後の試合観戦になるとは思っていなかったので、柴原ファン的に不完全燃焼です。。関東OP戦までなんて待てません。
10-19 21:18

@jakotenyellow 私は昨年現地で観戦しておりましたが、確かに今年の方がまだいいです。
10-19 21:16

@coni_52 ベンチの前でした。
10-19 21:13

@kei_ko ビジター最終戦も挨拶無しでしたからね・・・そういうところはもうちょっとファンを大事にして欲しいと思います。
10-19 21:12

大松くん調子いいとは思えんかったが、打点を上げたからなー 大きな場面で打てるというのはいいことだ。
10-19 21:08

@coni_52 秋がいきなり暇になりましたね。
10-19 21:06

@coni_52 久信さんと西村監督が握手していたのが早すぎたのですかね。
10-19 21:04

ホークス選手はライトスタンドへ応援のお礼しました?ライオンズさんはちゃんとやったよ。
10-19 20:58

この秋は奈良へ旅行でもしようかな。
10-19 20:52

来季の課題は、相手投手に球数投げさせるようにすることだね。特に短期決戦や好投する投手には必要ですよ。 #sbh2010
10-19 20:52

デカイ壁でしたね。。 RT @coni_52: 今日も4安打の壁かい・・・
10-19 20:49

Jスポさん鴎選手のアップしても泣かないって、棚ボタだもん。
10-19 20:48

1イニングで8得点したこともあったじゃないか。千葉マリンで #sbh2010
10-19 20:38

長谷川くん繋ぐのよ!!!じゃないと柴原ファンが許しません。 #sbh2010
10-19 20:29

@sirokumania 鷹が勝つとお立ち台にカイくんやってきますよ。多分。
10-19 20:28

さっきの守備がアレだっただけに松中さんは打たなきゃいかんでしょ。
10-19 20:11

中4日で100球とか適性ありそうですね RT @coni_52: シーズン中も中4日でいいんじゃないかとか言われてたナルセが何気に一番メジャー向きだったりしてwww
10-19 20:10

@7tw 赤は売り切れたようです。
10-19 20:03

7回は多村さんと松中さんに期待。 #sbh2010
10-19 20:02

この大事な試合で1安打って(怒) RT @coni_52: 投手ファンはもっと腹立ってますよ~。(-_-;) RT @tominyo: 野手ファンなだけにこういう試合展開は腹が立つわ
10-19 20:00

野手ファンなだけにこういう試合展開は腹が立つわ
10-19 19:55

おー RT @hawksHarry: 流れを変えて逆転するぞ~! #sbh2010
10-19 19:47

成瀬くん5回で63球って・・中4日連続の投手相手にこれでいいの?
10-19 19:42

打球はいい感じで外野に飛んでいるのだが、野手の正面というのが・・・野球の神様はイジワルだわさ。 #sbh2010
10-19 19:40

長谷川くん生真面目そうだからなぁ 
10-19 19:39

@docoronet 外野手じゃなくてDH専用にして欲しい
10-19 19:37

TVでやってたやつですか? RT @banri613: スプーンで食べる生どら焼き。うまうまo(^-^)o http://bit.ly/cTUR4k
10-19 19:36

@coni_52 多分自分に向かってくる打球判断がつかないんじゃないかと思われます。オーちゃんもそうだけど、躊躇しますもの。
10-19 19:31

うわぁ。。。
10-19 19:27

カラ振り!フルカン スギ踏ん張れ!!!! #sbh2010
10-19 19:24

やらかしたーと思ったら死球だった。。でも、よくないよ。。。。
10-19 19:21

スギ スギ スギ がんばれー!!!!!! #sbh2010
10-19 19:21

@coni_52 最初の守備位置にもよるけど、普通捕れると思う。
10-19 19:17

ここで決めて!小久保さん!! #sbh2010
10-19 19:05

スギの席あたりがいいでしょうか? RT @coni_52: 川﨑君の真後ろにあるお父さんぬいぐるみを置く位置をちょっと変えてみませんか?(^_^;) #sbh2010
10-19 19:04

多村さんナイス!!!! #sbh2010
10-19 18:55

なるほど! RT @docoronet: ハセさんの中城所さんじゃないか?打率.000だし(・ω・)
10-19 18:55

@takebor http://twitpic.com/2yydv5 - ビジター席があるってのが凄いですね。
10-19 18:53

外野に打球が飛び過ぎる。。。心臓に悪いよ。。
10-19 18:52

実は今日のライスタ1列チケも持っていたのですが、長男が20日に鹿児島で試験となってしまい友達にお願いして引き取ってもらいました。今季は福岡Dと縁遠いわ。。
10-19 17:48

@kattya_18 黒い魔術ですね(苦笑)
10-19 17:43

@okazakihanawo よかったですね~ビールかけにも乱入してツイッター速報をお願いします!!
10-19 17:43

@nankaisettsu 秋山監督の胴上げを見届けて下さい!
10-19 17:41

@docoronet  踊ったのですか?(笑)
10-19 17:40

そういう仕様なんですよvv RT @docoronet: なんで柴原さんは可愛いんでしょうね(・ω・)
10-19 17:39

今朝は三男が職場体験(警察)ということで、近所の交番まで送り届けてきました。交番からパトカーに乗って警察署に移動だそうな。私はキップを切られるときに停止している覆面パトカーしか乗車した事無いから、ちょっとうらやましい。
10-19 09:59

酔いも回ったしおやすみなさいです。
10-19 00:45

http://bit.ly/8YS8Ee 千葉マリンで撮影した可愛らしい2人。試合前のこのタイミングでなぜ腕の長さを比べるか(笑)
10-19 00:45

ついっぷるくじのボタンを今日1585番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 00:13

お風呂してきた。バラの香りの入浴剤でちょっと気分が落ち着きました。今日の試合は鷹の『1』番がラッキーボーイとなりますよ(祈)
10-19 00:12


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


