 

カテゴリ:スポンサー広告


10/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 平石くんはたまーに森谷くんのことを書いてくれるのが嬉しいです。一度お店にも行ってみたいのですが、京都はちょっと行く予定がありません。。
10-18 23:14

凄い RT @grandserows: 当てました!初年度に野原もやってないか?野原は伊那で民家のガラスを割ったんだっけか。あれもデカかった(*_*) RT @DHTBFUN: 球場一口メモシリーズ。 小諸はオールダートの珍しい球場。カラバイヨが岩壁に当てたって本当?
10-18 23:07

@okazakihanawo 念願のビールかけでしたのに残念でしたね。でもその願いは日本一の時にかないますよ!!!
10-18 22:02

となりん (ToT)  RT @coni_52: ある意味、今季のおーとなりくんを象徴する試合だったなぁ・・・本人好投しても援護がないみたいな・・・
10-18 21:34

帰宅したら、点差が開いていた。。。清田くんが2ランって・・・
10-18 21:17

うぎゃーこのいい場面で三男のお迎えタイム(涙)行ってまいります。帰宅したときには胴上げしてますように(祈) #sbh2010
10-18 20:49

小久保さんここは繋いでたたみかけましょう #sbh2010
10-18 20:48

オーちゃんタイムリーvvvvv ステキすぐるー #sbh2010
10-18 20:46

よーし よし よし ポンちゃん出塁!! #sbh2010
10-18 20:45

本多くんどうにかして出塁してくれー #sbh2010
10-18 20:45

RT @kurage_rooper: RT @HiRO_zetton05 おう!たったの2点差やぞ!!皆、上向け!!!絶対勝つったい!!!!! #sbh2010
10-18 20:34

@docoronet 現地の友達より、柴原さん試合前の守備練習をしていないという情報があるので出場微妙かも・・・
10-18 20:27

攝津くん踏ん張れ!!!!! #sbh2010
10-18 20:06

松田くん見逃し三振。。。。 くぅー #sbh2010
10-18 19:49

フルカンだ ドキドキするー #sbh2010
10-18 19:49

@nankaisettsu @mare1999 @fromtaetotae となりんこの大事な試合で頑張ったのですね。
10-18 19:48

義母からの電話応対している間にチャンスだ!!
10-18 19:47

なんぼでも食べさせてもらえー RT @Moerism: ビーフ!ビーフ!( ゚∀゚)o彡 #sbh2010
10-18 19:31

帰宅したら、大隣くんいなくてファルケンになってた。トナリン5回微妙だったのか? #sbh2010
10-18 19:30

このいい場面で三男の塾の時間となりました。。急いで送り届けてくるー
10-18 19:09

@docoronet 城所くんだったら、ホームシックは無縁そうですねvv 
10-18 10:43

中島選手でしたか!ありがとうございます RT @coni_52: シャーパーは確か王子の同級生、中島(嶋?)選手のことだと思います。 RT @tominyo: 平石くんのブログにちょいちょいひじりんの名前がvv 『シャーパー』って誰のことだか未だに分からない
10-18 10:20

私の父が風邪をひいているので、長男の送迎ができないと電話が・・長男の観戦中止となりました。。外野の1列目だから万歳写真を撮って来いとカメラ持たしていたのにー(号泣)
10-18 10:13

平石くんのブログにちょいちょいひじりんの名前がvv 『シャーパー』って誰のことだか未だに分からない
10-18 10:12

本当なの?来季の鷲さんはどうなるんだろう・・ RT @Yakyu_Rakuten: 楽天新監督 星野氏と交渉本格化へ 球団側「しっかり対応」(河北新報) http://bit.ly/949PHQ
10-18 09:34

おはようございます!今朝は冷え込みました~灯油を買っておかねばと真剣に思いました。でも、灯油高いんだよな~円高ってドコに?って思いますよ。
10-18 09:33

明日というか今日はホークスの勝利を信じておやすみなさい。
10-18 00:54

ついっぷるくじのボタンを今日2877番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 00:53

トライアスロン一度チャレンジしてみたいが、自転車やった事が無いのとクロールが苦手なんだよね(苦笑)平泳ぎは得意なんだが・・
10-18 00:53


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


