 

カテゴリ:スポンサー広告


10/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ウチは私が「痛い!」と悲鳴を上げる横で旦那は「ガッツポーズしよる」と笑っておりました。。 RT @hawks089: 死球でガッツポーズの柴に嫁が萌え萌えw
10-17 23:29

元鹿児島県民なのでわかります。 RT @beyond_my_wish: @kurage_rooper ラーフルってどのくらいの人がわかるのだろう。。。
10-17 23:26

オリのファン感11月28日かぁ大阪ならバスで行けない事はないな(笑)
10-17 22:33

ご家族の名前入りだと微笑ましいです RT @coni_52: わかります!私の場合は、どんな名前を入れているかがそもそも気になるのですけどね。(笑) RT @sh46nachi: 何気にグローブにある名前の書体とか見るのが好き。今シーズンの好きなんだが来シーズンは漢字らしい。
10-17 22:28

@sh46nachi ここ数年は部活の関係で観戦数がグッと減っているのですが、息子達の中では一番の鷹ファンに育ちましたvv胴上げ観戦できるといいのですが・・
10-17 19:57

明日は大嶺くんか・・・ RT @sankeisports: パCSファイナル、あす18日、第5戦の予告先発。18時福岡「H大隣憲司×M大嶺祐太」。
10-17 17:22

やっぱり明日はフラッグじゃないんだ。 RT @HAWKS_official: 【カチドキレッド大作戦!】明日は、赤いアイテムを身につけてくれた方、先着15,000名様に「勝たんといかんばい!ステッカー」をプレゼント! #sbh2010 http://bit.ly/b88LVm
10-17 17:20

おいら早速ブログ更新しているvvアイシングが痛々しいけど、『当たって自然と ガッツポーズが出たね』というのがらしくて笑ってしまった。
10-17 17:10

@sh46nachi ウチの長男も明日お一人様観戦します!
10-17 16:43

@nankaisettsu 後援会で何度も秋山監督を男にする!と言っていたので、やってくれると思います!!明日こそ勝利!!
10-17 16:42

@nankaisettsu あまり痛くないふくらはぎ付近でしたので、ガッツポーズが出たのでしょうね。
10-17 16:27

うぅ残念。。でも、9回裏の攻撃を見ていたら明日イケそう!!! #sbh2010
10-17 16:26

シバ脚への死球でガッツポーズ #sbh2010
10-17 16:23

柴原さん打ってー!!!! #sbh2010
10-17 16:22

パワー!!! RT @ntskmnr: パワー!! RT @tikinnsarada: パワー! RT @HAWKS_official: 声援が凄い!ドーム外の方も、パワーを送って! #sbh2010
10-17 16:21

小久保さん繋いでタイムリー!!! よし!よし!よし! #sbh2010
10-17 16:13

西岡くんと清田くん交錯 大丈夫?
10-17 16:08

ポンちゃん打球が伸びて2塁打!!!!これから4点差を跳ね返すぞ!!!! #sbh2010
10-17 16:06

レフト線おしーい  柴原さん打ってー!!!! #sbh2010
10-17 15:46

代打柴原キタ―――――(゜∀゜)―――――!!! #sbh2010
10-17 15:45

藤岡くん踏ん張ったー!!!!野手陣流れをホークスに持ってこーい!!!! #sbh2010
10-17 15:44

里ちゃん勝負か・・西武Dでやりたい放題だったのを見たので怖いよ。。。。(弱気)    でも、これを乗り切れば流れはホークスだよね!!!! #sbh2010
10-17 15:41

この場面でのオーマツは怖い。。
10-17 15:39

カットウー三振でガッツポーズ!!!! #sbh2010
10-17 15:21

今のストライクじゃないのかー #sbh2010
10-17 15:20

鴎さんの打線が機能し始めるのは困る。踏ん張れ甲藤くん!!!!!
10-17 15:16

ナベシュンいいなぁ 困ったもんだ。
10-17 14:39

ポンちゃん牽制死。。むうぅ
10-17 13:16

ナベシュンと相性のいい信彦さんだけに期待が高まる!!! #sbh2010
10-17 13:15

@nankaisettsu ブログでもちょっと寂しそうでしたし、出場したときに活躍してくれるのを信じて待ちます!!
10-17 12:54

先発がナベシュンだから期待したのですが、柴原さんはスタベンさんでした。。残念。。。
10-17 12:38

@ikuratara http://twitpic.com/2yazau - 守備がどうなるのかハラハラさせられそうな外野ですね(苦笑)
10-17 12:29

今日はNHKラジオ第一でお仕事ですよ! RT @coni_52: 小野塚さんいるなう!(^O^)
10-17 12:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


