 

カテゴリ:スポンサー広告


10/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kattya_18 お仕事お疲れ様でした!野球三昧楽しんで下さいませー
10-15 22:22

勝利の花火を倍返しバージョンにしてくれないかな(笑) #sbh2010
10-15 20:47

@docoronet 山崎パンを買いに?
10-15 20:33

和田様いい笑顔だ #sbh2010
10-15 20:33

勝利!赤いフラッグがいっせいに振られるのいいね~ #sbh2010
10-15 20:32

和田様10奪三振!初回はどうなることかと思いましたが、見事に建て直して尻上がりに調子良くなりました。頼もしいー #sbh2010
10-15 19:51

打球が伸びない。
10-15 19:45

明日のお昼は山崎パンだ!! RT @takebor: 山崎秋のパン祭きたー
10-15 19:39

よし!よし!よし! RT @masason: よし!よし!よし!
10-15 19:12

ヒットなしで得点!!!! #sbh2010
10-15 19:11

マリーンズのミスが続いたこの回絶対得点してね! #sbh2010
10-15 19:10

初球から盗塁!!!!!ポンちゃんいいぞ!! #sbh2010
10-15 18:24

センター江川くんでレフトが松中さん。外野が怖すぎるんですけどー 
10-15 17:33

@coni_52 いってらっしゃいませ~
10-15 15:36

@ikuratara 「おさわり」にエロさを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
10-15 15:35

赤田くんのブログによると、選手へのプレゼントにパックもアリなんだ(笑)
10-15 11:01

実家近くのホルモン専門店も美味しいよ。肉は苦手なのにホルモンは食べれる私(笑) RT @docoronet: 飯塚ホルモン特集か…(・ω・)オナカスイター
10-15 10:36

ついっぷるくじのボタンを今日17033番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-15 10:28

@maimaituntun しっかり食べて現地応援お願いします!!
10-15 10:28

@sherry_tm 体調回復傾向よかったですね。無理をせずしっかり治して下さいませ。
10-15 10:27

@Moerism いいなぁ 何度かチャレンジしていますが未だに発券できず。。Moerism今日はハッピー決定ですね!
10-15 10:23

@ikuratara まだ148口なので間に合いますよ!完成品を見て見たいですー
10-15 00:13

@kei_ko ゴーヤはKスタにいる時からガンガン関西弁でしゃべってましたよ(笑)
10-15 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


