 

カテゴリ:スポンサー広告


10/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おいら「勝利のドラ焼き」はドコでもらったんだろうか?
10-14 23:22

@coni_52 福岡Dとか(笑)
10-14 23:20

@coni_52 どれをかぶりますか?
10-14 23:09

@coni_52 もちろん(笑)30冊も作りますので配りまくりますよ~vv
10-14 23:08

ついっぷるがまた調子悪い。。
10-14 22:57

感想をお待ちしております RT @coni_52: 福岡にいる間に、これにも行かねばだなwww http://www.gingira.com/event2/index.html
10-14 22:57

http://www.rakuten.co.jp/chotto-print/866937/866938/ これです。 RT @coni_52: メモ帳ってなんですか? RT @tominyo: ぽちってしまったー(笑) RT @docoronet: メモ帳まだ申し込めるのか
10-14 22:55

ぽちってしまったー(笑) RT @docoronet: メモ帳まだ申し込めるのか(・ω・)
10-14 22:46

ペン投手・・印象が無い。どういう投手だったっけ? RT @HAWKS_official: 【予告先発】明日の予告先発は、ホークス・和田投手 VS マリーンズ・ペン投手。
10-14 22:08

牛乳プリン限定っすかvv RT @Ms_MILKY: ここだけの話ね、牛乳プリンはほとんどあたしのお乳で出来てるの。内緒よ。
10-14 21:31

・・・・
10-14 21:23

多村さんお願いー!!! #sbh2010
10-14 21:21

小久保さん何とか出塁してー そして、多村さん同点HRをお願い!! #sbh2010
10-14 21:18

岡田くんがセンターに入ってレフトが清田くんとなり、鴎さんの外野守備穴なしとなりました。
10-14 21:17

カレンダーの季節となったのか。来年のホークスカレンダーに柴原さんはいるのだろうか。
10-14 21:08

@docoronet 大学まで投手だったとは思えない守備範囲の広さです。
10-14 21:05

鴎さんの外野はレフト線が狙い目だよ。まぁ鷹はレフトが狙い目だけど(苦笑)
10-14 21:04

シバがベンチ裏へ 代打の準備? #sbh2010
10-14 21:00

@imako2u アイコンがvv
10-14 20:57

敬遠でオーマツ勝負か・・ちょっと複雑な気持ちだわ。
10-14 20:57

「マウンド上の森福冷静です」と実況さん。チョメ大きくなったねぇ #sbh2010
10-14 20:55

RT @beebeebee52: 真横から見てました。二塁打です!
10-14 20:49

今日はすんなりビデオ判定 #sbh2010
10-14 20:45

続けポン #sbh2010
10-14 19:50

きゃームネリーン(黄色い声)タイムリーでたー #sbh2010
10-14 19:47

田上△!! #sbh2010
10-14 19:20

多村さんは打ってくれるよ!(祈) #sbh2010
10-14 18:23

ポンちゃn送りバント成功で1アウト2塁。3番打者の松中さん打ってね!! #sbh2010
10-14 18:17

きゃームネリーン(精一杯の黄色い声) #sbh2010
10-14 18:16

@docoronet http://twitpic.com/2xhgh7 - ニヤニヤ
10-14 18:12

@Yanyan_Machiko 結局たべるのね(笑)
10-14 18:04

カチドキアゲルゼ!! RT @HAWKS_official: 魂の共鳴、カチドキレッド! ドームに居ない方も,一緒に戦いましょうね! カチドキアゲルゼ! #sbh2010 http://bit.ly/aE757k
10-14 18:04

私が写真を撮っているとオーマツが打たないと言うジンクスがありまして、西武DでのCSでも全打席撮るようにという指令がでておりました。10日7回は売り子のお姉さんが邪魔でカメラ構えられず。11回はネットが邪魔でピントが合わないーって言っていたら打ちました(苦笑)
10-14 17:56

同じく! RT @orikitan: ESPNキター??? ♪───O(≧∇≦)O────♪
10-14 17:48

今日は忘れずに「ソウルイーター」録画予約した!アメトークも予約したし、今日は完璧だよね(多分)
10-14 17:22

いってらっしゃいませ~ RT @sh46nachi: 仕事おわた!ヤフドってきますー!!
10-14 17:18

@norihao 川崎くんならはいていても驚かないvv
10-14 17:17

ハリーははいていないの?vv RT @hawksHarry: カチドキレッドパンツ☆勝たんといかんばい! #sbh2010 http://bit.ly/cD69oc
10-14 17:06

ゴーヤはプロレスにもでていましたよね(笑) RT @takebor: 最近のオリックスは、ネッピー・リプシーの影が薄いw RT Orix_Buffaloes: 今夜のアメトーークも野球です。ゴーヤでます。
10-14 16:09

@docoronet 千葉マリンでご挨拶しているときも両手で握手していて私的な西岡くんポイント上がりました(笑)
10-14 16:02

@ikuratara 凄く期待vv
10-14 15:43

面倒なんので、昨日の参観日にノーメイクで行ったら浮いてた。。。 RT @docoronet: 出かけるに際し、化粧が面倒くさい(・ω・)
10-14 12:13

@docoronet 試合前取材しますよね~その時が狙い目だ!!私服のちーちゃんを撮ってきて下さい!!
10-14 12:12

ぼちぼちお買い物タイム。今日こそは三男の英語ノートを忘れずに買わねば!!
10-14 12:09

放送ブースを探すのです(笑) RT @docoronet: え?もしかしてちーちゃん福岡にいるの?とかなし?
10-14 12:08

その女性すばらしいvv RT @norihao: ドームに並んでるホークスファンに「気合い入ってますね」と地元テレビ局がインタビューして女性の返答が「当たり前やん!今日気合い入れんでどうするとね~ww」
10-14 12:06

@docoronet ネットで聞けると一番いいんですけどね
10-14 11:53

長野県でTBSは聞けるのか?夜だと場所によってはRKBやKBCが微かに聞けるけど
10-14 11:51

なんですとー! RT @Orix_Buffaloes: そうなんです。金子投手がどんな解説をするのか楽しみです! RT 今日のCSFSで金子投手がTBSラジオにゲストで呼ばれるみたいですね。大魔神とどんな話するのか気になります。関西じゃ聞けないけど(´;ω;`)
10-14 11:41

@docoronet 22時ごろって野球に夢中で忘れていそうですね
10-14 10:03

お仕事頑張れ!!!!!!! RT @kattya_18: 仕事が山積み。昨日も、23時くらいまで、頑張ったけど、終わらん!今日のCSテレビ観戦は、絶望的。勝てよ!!
10-14 09:42

ひじりんも! RT @docoronet: 城所世代です(`・ω・´) RT @coni_52: ナルセって、まだ25か…( ̄▽ ̄;) RT @Yakyu_Hawks: 成瀬誓った!25歳誕生日を白星で祝う!…ロッテ(スポーツ報知) http://bit.ly/blyJ13
10-14 09:40

1口30冊か RT @docoronet: これはやりたい(`・ω・´) RT @hanochin: わお!(^O^)こんな共同購入あるんや! @46296 メモ帳つくりたいみんな、「ちょっと印刷」の共同購入きたわぁ! http://bit.ly/atDxP8
10-14 09:37

昨日話題となったおさわり魔の監督さん画像を http://bit.ly/aui9L6
10-14 00:16

ついっぷるくじのボタンを今日1824番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 00:15

おめでとうございます!!地元がうらやましー RT @kurage_rooper: ほも弁のホークス弁当のプレゼントに当選してしまった。 http://bit.ly/ahc7eH
10-14 00:08

こんなにワクワクした気持ちでCSを待ち望むのは初めてのような気がします。負ける気が全くしません!! RT @saku_bassey: 今日のヤフド http://bit.ly/d2h1cu http://bit.ly/bmcvHB http://bit.ly/a5h7YX
10-14 00:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


