 

カテゴリ:スポンサー広告


10/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

いいな~ビジターでの野手さんはこれでもか!って着込んでいるから(眼福) RT @tear1821: 今日西都に着いて一番に思ったことは「暑い」だったから勿論選手も暑かったんだろう...色んな選手が肉体美を披露していました(笑) http://bit.ly/d5ySzI
10-11 23:21

これ前進守備していてその前に打球が来ましたからね。レフトが大松くんだから3塁コーチも腕回したんだろうな。【日刊スポーツ】大松レーザー「もう夢中でした」/CS http://bit.ly/9Pl99f
10-11 22:26

あと少しで福岡県に入りますよ。 RT @docoronet: どこ?(;´Д`)イマココ L:熊本県山鹿市鹿央町大浦
10-11 21:45

@jakotenyellow @sh46nachi まだ小学校低学年で小さかったから突っ込めたと(爆)
10-11 19:24

高速渋滞にはまった時に子供達がソレを使った事あります(苦笑) RT @jakotenyellow: ペットボトルがあるじゃないか!あれ、選手はトイレ付きバスでは、ないのか… RT @sh46nachi: 渋滞と聞いたらトイレ気になるよね………。
10-11 19:11

@docoronet ごくり それは見たい。
10-11 18:58

@docoronet 長男は今福岡から鹿児島へ格安バス移動中なのですが、やはり観光バス仕様なのかしら?明日にでも聞いてみよう。
10-11 18:57

私の期待値設定が高すぎたと思います。普通に食べれば美味しいですよ。 RT @Moerism: え、がっかりなんですか(笑) RT @tominyo: @ikuratara 私も昨日頂きました!CMで期待値上がりすぎていたので、ちょっとがっかりだった(苦笑)
10-11 18:04

@ikuratara 私も昨日頂きました!CMで期待値上がりすぎていたので、ちょっとがっかりだった(苦笑)
10-11 17:58

@docoronet あちゃー。。。
10-11 16:49

バスでの帰福ですか?お疲れ様です。14日からのCSガンガン活躍して下さい!! RT @match_5: これから福岡帰りまーす。めちゃめちゃ渋滞らしい!
10-11 16:07

@tear1821 実況ありがとうございました。
10-11 16:03

@Yanyan_Machiko カレーは無いの?
10-11 15:12

@imako2u 年明けたら、冬物一気にお買い得価格ですからね(笑)
10-11 15:11

出雲駅伝TV観戦中 早稲田の監督さん胴上げの為に10キロ減量したそうな(笑)
10-11 15:09

里崎くんを調子に乗せないで欲しいですね。CS10割打者ってとんでもねぇ・・ RT @coni_52: 打撃も気になるけど、所沢の2試合を思うに、気になるのは投手陣…
10-11 14:58

@imako2u ウチには全巻揃ってますよvv リーレンが好きな私はS気あり?(笑)
10-11 14:56

@imako2u 悩んでいたブーツご購入ですか?
10-11 14:53

鈴江くんどうでしたか? RT @docoronet: 8回表鈴江→山室 色々あって8-5(笑)
10-11 14:49

散らかされた部屋の片付けをしているのですが、寝っころがっている旦那が邪魔でしょうがない。私の家事動線上で寝ないで!!
10-11 11:43

今日は野球観戦予定だったのに・・・なんだか抜け殻状態です。
10-11 11:40

第一ステージが終了したので、縁起のいい赤いアイコンに戻しました。今年はCS突破して日本一になるぞ!!
10-11 00:56

@mikan014 変更されていますよ。赤いキラキラ馬原くんですよね。
10-11 00:51

@ntskmnr 現地観戦していて私も思い出しました。
10-11 00:34

@ICHILOL 昨夜はご馳走様でした。色々とお話を伺えて楽しかったです。お宝グッズでテンション上がってしまいつい飲みすぎてしまいました。後で友達に「ちょっと毒はいてましたよ」と指摘されてちょい反省です(苦笑)次回には冊子に貼れるようなネタを持って伺いたいと思います。
10-11 00:32

今日の西武Dは凄かったですからね。赤で制圧して下さい!! RT @coni_52: 黒で制圧断固阻止して赤で制圧してきますっ!(^O^)/ RT @nikka_fukumi11: ロッテのオフィシャルアカウントが「ヤフードームを黒で制圧せよ!」って言ってる。赤で制圧してください!
10-11 00:08

@pikoromini スポーツマンで礼儀正しいとツボを押さえてますからね~(私もああいう息子が欲しかった)
10-11 00:02


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


