 

カテゴリ:スポンサー広告


10/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hawks089 本当に・・・なんでこんなに汚くできるのやら(ため息)
10-10 23:33

ぜひ!やっちゃって下さい!! RT @coni_52: 返り討ちにしてくれるわぃ!!!(そんなワタシも関東から行く人ですけどぬ。) RT @tominyo: 里崎くんのお立ち台コメントにカチンときたので、アドバンテージの大きさを味わうといいんだわと思っております。
10-10 23:21

@coni_52 バスが20分早く着いたので待ち時間無しで電車に乗れ、早く帰宅できました。
10-10 23:20

@amo_MyS そうなのですか?現役バリバリで活躍しておりますよ!
10-10 23:17

終着駅でお出迎えしてくれたらいいのに(笑) RT @hawks089: ハムの人(別所哲也)行きなんですね(笑) RT @tominyo 2010/10/10 21:45 この列車で帰ります http://bit.ly/dqczjU
10-10 23:15

帰宅してPC立ち上げました。2日間留守にしていた間に、家がゴミ貯めになっていた。。。。明日も野球観戦に行っていたらどうなったんだろう・・
10-10 23:14

2010/10/10 21:45 この列車で帰ります http://twitpic.com/2wd39v
10-10 21:46

里崎くんのお立ち台コメントにカチンときたので、アドバンテージの大きさを味わうといいんだわと思っております。
10-10 19:34

バスにて帰宅中。しかし、悔しい二連戦観戦でした。。代打に平尾ちゃん使わなかったのは、なんで?悶々としております。
10-10 19:31

2010/10/10 12:36 ロコモコ丼 試合が始まる~急いて食べなきゃ http://twitpic.com/2w88y4
10-10 12:39

2010/10/10 11:42 トークショーなう http://twitpic.com/2w7mz8
10-10 11:43

2010/10/10 08:46 炭水化物に偏った朝食 http://twitpic.com/2w5w6r
10-10 08:47

@LOVE50Bb 今日も西武ドームでライオンズ応援します!今日は勝ちます?
10-10 08:38


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


