 

カテゴリ:スポンサー広告


10/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/10/09 21:44 お宝の横でニマニマしてます(#^.^#) http://twitpic.com/2vzumn
10-09 21:46

勝っていた試合だつたのに…
10-09 17:42

トイレ渋滞。なう
10-09 16:38

風船立てるなー打席が見えん
10-09 15:19

2010/10/09 11:59 岸くん弁当。帆足くんのが食べたかったのだけど、企画終了していた(T . T) http://twitpic.com/2vv8b4
10-09 12:00

2010/10/09 11:54 本日のお席。試合見やすい\(^o^)/ http://twitpic.com/2vv6ke
10-09 11:55

なんとか席までたどり着いた。すげー疲れた(ーー;)
10-09 11:23

とりあえずフラッグとマニュライフ生命のクリアファイルゲット。食料の確保したいけど荷物が多いからなぁ
10-09 10:46

2010/10/09 09:40 メーテルの電車が見れた http://twitpic.com/2vtz7h
10-09 09:41

イマココ!from iPhone 東京都練馬区練馬駅 自分の乗りたい電車がどのホームに来るのか分からずドキドキ
10-09 09:33

イマココ!from iPhone 埼玉県児玉郡上里町 バス休憩中。あんまし眠れなかった
10-09 08:05

☆くんユニにしようか西鉄ライオンズユニにしようか未だに決まっていない。。朝決めるか・・ではおやすみなさいです~いい試合がみれますように。
10-09 01:34

よかったっす RT @docoronet: 瞬スポのプレゼントの12選手サイン入りボードにおいらのサインがあってよかった(´;ω;`)ウッ…
10-09 01:33

明日の朝5時起きなのに、こんな時間になってしまった。。でも、バスで行くからなんぼでも寝れる♪
10-09 01:32


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


