 

カテゴリ:スポンサー広告


10/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@Ms_MILKY 週末は野球観戦三昧ですわよ。
10-08 22:40

変身するときが、てくまくまやこんでした。 RT @mare1999: アッコちゃんでしたか!じゃあてくまくまやこんは RT @tominyo: @mare1999 気になって検索かけてしまいましたら、アッコちゃんの変身解除呪文でした。はーすっとした
10-08 22:39

いかんなーTV見ていて明日の準備が進まない。
10-08 22:32

@mare1999 気になって検索かけてしまいましたら、アッコちゃんの変身解除呪文でした。はーすっとした
10-08 22:31

来週は録画ですね。 RT @mare1999: @tominyo はっ…見てるナカーマが……
10-08 22:23

ひみつのアッコちゃんだったかな RT @tominyo: らみぱす らみぱす るるるるる~ って誰の呪文だったけ
10-08 22:22

らみぱす らみぱす るるるるる~ って誰の呪文だったけ
10-08 22:19

どっちもロリおやじだからvv RT @docoronet: なんかようわからんが、カリオストロとラピュタがごっちゃになることがある(・ω・)
10-08 21:41

あっそうですね。宮崎でした。 RT @hawks089: はい。今のおいらTシャツとトランクス(笑)マナブさん達は宮崎なんで、もっと暖かいかもです。 RT @tominyo福岡って半袖でいける気温なの?
10-08 21:10

@curieux @sh46nachi @hawks089 個人差がかなりありそうですね(笑)
10-08 21:09

@ikuratara なんとなくお気持ち分かります。私も至近距離にいた大村さんは分かったのに、その隣にいた柴原さんが分からず「え~柴原さんどこ?」って言って思いっきり振り向かれた事が・・・
10-08 21:08

福岡って半袖でいける気温なの?
10-08 21:04

「好きなだけお食べ」と即答ですねvv RT @docoronet: でもさ、中村三男から「ごはんおごってくださいよ、焼肉がいいです」って言われたら「嫌だ」って言える?言えるわけないよね?
10-08 21:03

森本カメラマン撮影の中村くんはいい笑顔で癒される~
10-08 21:02

@hawks32morimoto http://twitpic.com/2vnoqe - お金は足りましたか?(笑)
10-08 21:00

@shibakawa そうなのですか!昔軽井沢あたりでやんちゃしていたというのは聞いたことがあるので、この近辺だとは思っておりました。
10-08 20:26

土屋圭市さんの助手席に乗れるなんてそりゃうれしいわなvv
10-08 20:22

今日から実家に長男が2週間ほどお世話になるのですが、実家はソフトバンク携帯圏外なので、メールですむ内容でも、いちいち電話するのがちょっと面倒。
10-08 20:15

あのCM見ると食べたくなりますよね RT @docoronet: ゆず辛ってやつですか? RT @amo_MyS: 無性に食べたくなって、ケンタッキーなう! http://bit.ly/cXs4GR
10-08 19:46

@Ms_MILKY 年末調整?
10-08 19:45

丸子実(今は修学館)出身ですね RT @amo_MyS: おお!JR北海道出身の八千穂くん!! RT @Cubby_Kamasta: だれかわかりますか? #TwitPict http://bit.ly/cM2Jmy
10-08 12:01

了解vv RT @docoronet: ちなみに中村晃あての餞別は全て、五十嵐コーチが受付、管理するそうです。なぜかというと「俺は晃の専属コーチだからな」ということです。ということで五十嵐コーチの正式な肩書きは『外野守備走塁中村晃コーチ』です。よろしくお願いします(何が)。
10-08 11:39

タオルマフラー欲しいな RT @FukuokaHawks: クライマックスシリーズを勝ち上がれ!「赤い」応援グッズを緊急発売 http://bit.ly/bfYtKG
10-08 10:58

私もどちらも知ってますvv RT @jakotenyellow: わたすはエヴァだけしかわかりまてんが、アスカちゃんはわたすの嫁です RT @sh46nachi: @inoueissa どっちも知ってる私って…。(笑)
10-08 10:52

おめでとうございます! RT @jakotenyellow: ばんじゃーーーい!! RT @nikka_fukumi11: ほんとだ!マッチのBlogで報告されてる!お子さん誕生おめでとう! http://bit.ly/cU0dLG
10-08 10:51

日本一記念グッズの方が欲しいなと思って、買うのを一瞬躊躇してしまう(苦笑) RT @FukuokaHawks: 2010リーグ優勝記念グッズ第2弾発売開始!! http://bit.ly/9md8SA
10-08 10:50

明日の西武D予想最高気温が19度で日曜が26度。服装悩む~ 荷物になるけどフリースのひざ掛けは必須なのかな。
10-08 10:42

昨日バスで福岡に向かった長男が無事に到着。松本発名古屋乗換えのバスの旅は、どうだったんだろう?乗り心地よかったのなら私も利用してみようかしら。
10-08 10:26

ついっぷるくじのボタンを今日10559番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-08 09:24


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


