スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コレクション魂 

カテゴリ:野球

ロッテさんが、新製品を出すそうですが
『プロ野球シールガム』
『ビックリマン プロ野球チョコ』(これは、首都圏と静岡県のみ)が、7月18日に発売になるそうです。
シールガムは、写真なのでイマイチ面白みに欠けますが、ビックリマンの方は、イラストなので面白そうです。
松坂くんが、白虎隊みたいになってるし(汗)
ゼヒ、第二弾が出るぐらい好評になって欲しいなぁ
そして、もっとたくさんの選手を見てみたい(笑)

とりあえず、フレッシュ球宴観戦時の子供達へのお土産に決定ですな。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
これ、おもしろそうですね♪


と思ったのですが、「各2名のスター選手」ってところで、だいぶ萎えました。(-.-)
鷹の投手はやっぱり66ですよね。
絵にするなら18の方が絵にしやすいと思うんですけど・・・(笑)

ロッテだから鴎ばっかりって訳ではないんですね・・・。

鷹のもう一人は、兄さんだったと思います。
兄さんが、ヤンキー風味かかっこいい方のどちらのイラストになっているのか、とても気になります。(笑)

18さんのイラストだと、笑顔全開になるのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


