 

カテゴリ:スポンサー広告


10/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

パン(笑)
10-05 23:11

はっぱ隊は母だけ笑っていたけど、子供達は、ぽかーんだった。。
10-05 22:32

ええ声の戦場カメラマンがここにもvvv
10-05 22:28

次男が帰ってこなーい。住民票と自転車パンク修理の予定が!!!夕食の仕度もあるのにどうしてくれる(涙目)
10-05 17:25

柴原選手希望し忘れた RT @docoronet: 城所選手希望し忘れた RT @yuuyamau: グッズアイデアありがとうございました!進行中の物であったり、まったく新しい発想であったり沢山のネタ!頂きましたー!何が出るかは来期のお楽しみ♪ってことでー!! #sbh2010
10-05 17:16

@mare1999 昔からホークスの取材少ないですよね。
10-05 16:22

熊本県の会社から熊本みかんの販売FAXが来た。食べ物で通販は利用しないのに、どういう名簿に登録されていたんだろう。
10-05 16:18

@mare1999 近いから取材しやすいとかでしょうか?
10-05 16:15

ペアですね ひゅーひゅー(死語) RT @docoronet: ゆめタウンなう。そういえば前にゆめタウンで買ったカバンを柳川君が持っててビビった(・ω・)多分一緒。
10-05 16:14

ほぼ月刊ライオンズですからね~ 明日にでも本屋いかなきゃ RT @docoronet: プロ野球ai的には西武優勝のがよかっただろうなと思いながら、本を戻す(・ω・)
10-05 16:07

予約しているのでバッチリです。 RT @Orix_Buffaloes: 10/7(木)テレビ朝日系「アメトーーク」特番で、岡田圭右さんが“Bs愛”を語ります!見逃せません!! http://bit.ly/ak4B6e #Orix_Buffaloes #npb
10-05 16:05

長男の提出書類作成で疲れ果ててる母。今日出来ることは今日やれよー!!あとは、次男のチャリ修理ついでに住民票を貰ってきて終了のはず。あ、長男の鹿児島・宮崎の旅行日程表作成して実家に郵送しなきゃ・・・電話でお願いしたら書いて送ってと言われてしまった。
10-05 16:04

@O_CONNECTION http://twitpic.com/2ulyoo - かわゆいー
10-05 09:46

三男は便秘くんでトイレの度に某所が切れて出血をしておりました。なので三男はトイレで毎回「お母さ~ん イタイー」と泣き叫んでおりました。お母さんと痛いを一緒に言うなーと苦笑いしてましたが、今だと通報レベルですね(汗)
10-05 08:54

もう発送しましたよーん。 RT @imako2u: ・・・あ!!!国勢調査!!!
10-05 08:48

そうこの質問で無職になりましたvv RT @docoronet: クリティカルヒット級の質問「9月24日から30日までの1週間に仕事をしましたか」
10-05 08:47

私も毎回てきとー RT @docoronet: 床面積なんてわかるか(・ω・)バーロー
10-05 08:41

ついっぷるくじのボタンを今日9809番目に押したなう。本日の賞品は「【ワッフルメーカー 1621JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-05 08:40

うっかり長男を無職のニートにしてしまいました(苦笑) RT @docoronet: めざましを見ながら、そういえば国勢調査…と思ったのだが(汗)なんつーか無職にはきつすぎるな(・ω・)
10-05 08:40


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


