 

カテゴリ:スポンサー広告


10/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

桜島の風向き情報見ていたなぁ これをチェックしていないと洗濯物がとんでもないことに・・
10-02 21:57

@coni_52 甲子園以外でしたら行く気満々です!
10-02 21:51

もれなく信子さんも付いてきますけど(苦笑) RT @coni_52: こうなったら、日シリ行ってね、中日♪ドアラに会いに行くから!!
10-02 21:18

252  映画館で見たら金返せーって思うわ。
10-02 21:16

もじもじくんでもやってましたね「サクセス!」 RT @coni_52: 育毛剤の宣伝もありますしねwww RT @tominyo: 録画していた252を見てるなぅ 最近伊藤英明くんばかりみているな~
10-02 21:02

録画していた252を見てるなぅ 最近伊藤英明くんばかりみているな~
10-02 20:43

@coni_52 赤ユニがあるじゃないですか
10-02 20:34

しまったーバクマン見損なった!!!(涙目)
10-02 18:29

イマココ!from iPhone 長野県埴科郡坂城町坂城 坂城の高速バス停 長男を東京へ送り出しました。
10-02 16:19

イマココ!from iPhone 上田郵便局 長男書類発送
10-02 12:04

イマココ!from iPhone 長野県長野市篠ノ井会666-1 健診受信の長男のお迎え
10-02 10:08

イマココ!from iPhone 長野県千曲市 ひじりん出身地
10-02 09:51


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


