 

カテゴリ:スポンサー広告


10/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

私もフォローされてた・・ RT @docoronet: (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ RT @nebraska0310: おいおい出張ホストクラブからフォローされちまったぞ
10-01 23:42

今は糸島市なのか・・・
10-01 22:31

長男の提出書類に住居暦を書かなきゃきけないんだけど、前原市にいつから住んでいたのか思い出せない。。。。
10-01 22:28

10日は予想通りオーマツを愛でる日だ。でも、竹原くんの方が守備の時落ち着きが無くて見ていて面白いんだけどvv
10-01 21:44

野球大喜利のお題「プロ野球ホストクラブ」を見て、ホスト糸井(F)藤井(D)大場(H)をはべらせて天然満喫したいという妄想が止まらない(笑)
10-01 21:11

トレードもあったし外野手が少なくなったなぁ。。 RT @sankeisports: ホークス、水田章雄、佐藤誠、柳瀬明宏、大田原隆太、鈴木駿也、荒川雄太、吉川元浩、辻武史の8選手、育成の大西正樹、オルムステッド両選手と来季契約を結ばないことを通告しました。
10-01 19:51

@kimhoshi いってらっしゃいませ~
10-01 18:51

大城くん。。。 RT @sankeisports: タイガース、金村暁、庄田隆弘、大城祐二の3選手、育成の西谷尚徳、金村大裕、高橋勇丞の3選手と来季契約を結ばないことを通告しました。
10-01 18:27

しまった試合始まってた。今日は全力でマリーンズ応援だ。
10-01 18:24

@sh46nachi 私以前筑豊ナンバーでしたけど、車にイタズラされた事が無いしウインカー出して幅寄せしたら100%車線変更出来ましたよvv
10-01 17:18

マツケン。。。 RT @sankeisports: ライオンズ、谷中真二、上原厚治郎、田沢由哉、松坂健太各選手に来季契約を結ばないことを通告しました。
10-01 16:42

早鞆高校ブックマークしました!  学生の指導をしたいという方もおおいでしょうから、その辺もっとよくなるといいですよね。
10-01 15:20

@docoronet いやーん 栗大好き!マロングラッセ食べたい!
10-01 15:07

@docoronet 何年か経たないと指導ができないと聞いていたので、いつから監督されるのだろうと思っておりました。もう采配ふるわれていたのですね。
10-01 15:06

@docoronet 宮地さんがホークスに来ることになったのは大越さん戦力外・村松さんFAがあったからなので、複雑な気持ちです。。大越さん学校に入りなおして教師の資格を持たれたんですよね。もう監督をされているのかしら。
10-01 14:48

@docoronet 私は大越さんの時は一番驚きました。胴上げしてたやんって・・
10-01 14:41

ホントに新潟が準フランチャイズになるのかな。微妙に遠いけど行けない距離じゃないな。
10-01 14:29

妄想してしまった(笑) RT @docoronet: ついでに唇をぷるぷるに… RT @nob_yoshida: 診ましょうな?RT @hawks32morimoto ノックで顔面にボールが当たる高等なボケをかましてくれた中西健太(笑) http://bit.ly/cP4P3i
10-01 14:26

今年は念願の日本一!頼んだばい!!7年分の思いをファンもぶつけるばい! #sbhcs
10-01 14:17

2010/10/01 08:35 昨日購入した優勝記念本。V戦士SBMって(笑) http://twitpic.com/2tgreu
10-01 08:41

@Yanyan_Machiko きゅぴーん おきたよ~
10-01 08:11

秋山さん29日はゴルフしていたのか(華丸ブログより)そんな偶然のある福岡うらやましす。
10-01 01:24

@ikuratara http://twitpic.com/2tdc4v - 凄い!でも家系図って見ていて面白いですよね。
10-01 00:55

スペシャルだから録画時間を間違えないようにしなきゃですね。 RT @banri613: 楽しみですね。 RT @tominyo: 来週のアメトーク忘れないようにしなきゃ
10-01 00:53

来週のアメトーク忘れないようにしなきゃ
10-01 00:04

ついっぷるくじのボタンを今日633番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-01 00:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


