 

カテゴリ:スポンサー広告


09/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

そこチェックポイントなんだvvv RT @coni_52: えくぼの出具合はもう一息だな。(笑)
09-29 23:44

@coni_52 http://twitpic.com/2t2u31 - 手抜きvv
09-29 23:41

@coni_52 家庭科で作ったそうです。紅茶の味がしませんでしたが、美味しく頂きました(笑)
09-29 23:40

@docoronet 9月は東京1回と鹿児島2回(スカイマーク)で移動したので、10月は福岡の実家を拠点にバス移動にしました(旅費がキツイ)11月にまた鹿児島二次・宮崎一次2回目を受験できればいいんですけどね。。
09-29 23:38

2010/09/29 23:28 三男が学校で焼いた紅茶クッキーをくれた。全部食べたかったけどあげるとのこと。母のツボをつくのが上手い http://twitpic.com/2t2tqp
09-29 23:33

@coni_52 http://twitpic.com/2t2qr2 - これかわいいっすよねvv
09-29 23:27

鹿児島と宮崎の宿は決まった。あとは長野・名古屋 福岡・鹿児島 福岡・宮崎のバスを予約するだけだ。私の子供だから車移動は慣れてるハズ。
09-29 23:26

ナカジファンも RT @coni_52: まぁ、虎ファンさんと川崎ファンさんで売れ残ることはないかな~なんて。(^_^;) RT @docoronet: このファン達ならこの金額でも売れると思っている運営が…( ;谷)今はお金が取れるところからってのがトレンドなんでしょうねぇ…
09-29 23:03

長男の試験移動手段をあれやこれや調べていたら疲れた。。。10月8日の名古屋・福岡の夜行バスが満員でびっくり。週末は混雑するんですね。
09-29 22:40

私食べた事が無い。 RT @sh46nachi: いただきたいです(笑)RT @Moerism 私の分もお願いしまーす(笑) RT @docoronet: ココでは非常に言いにくいのだが、焼鳥屋でいつもコレを頼む。 http://bit.ly/aMBPXh
09-29 18:24

2010/09/29 18:09 本日購入。週べの表紙を見て、長谷川くん邪魔ーって叫びそうになった(苦笑) http://twitpic.com/2t0k1g
09-29 18:11

http://bit.ly/98XiPS尾崎豊の息子さんもう21歳なんだ。声が似ているけど、お顔は随分優しげ。
09-29 17:48

サンマリンライナー学割があるのがありがたいです。西鉄の割引のやつはもう予約がいっぱいで使えませんでした。。
09-29 16:53

@docoronet 西鉄バスしか見ていなかったので、格安バスツアー調べてみます。鹿児島へ行くんだったら鉄道も使えますね。長男が鹿児島と宮崎で試験なので母は少しでも安くあげようと必死です(苦笑)
09-29 16:30

@Moerism シバのまでいいんですか?お礼に交換するカード類の手持ちが無いんですけれど・・福ちゃんの外野守備練習画像ぐらいかな
09-29 16:03

@docoronet 九州の高速バス高いですね。長野ー東京往復6千円ちょいなので、宮崎まで往復1万円ってのを見てびっくりしました。
09-29 15:56

ついにというか、やっとと言うか。 RT @saku_bassey: セブンイレブンが来年3月に鹿児島にできる!!
09-29 15:54

30年ぶりにでんぐり返りしたら、胃がでそうになったやん RT @Yanyan_Machiko: でんぐり返ししたなったやん?おサブの上でするやん?
09-29 09:58

「ユズスコ」って、柚こしょうの変形版なのか。柚こしょうはお味噌汁に入れるから私は毎日使う
09-29 09:42

@Moerism パリーグでしたら引き取りますよ~
09-29 09:38

CS第一ステージチケ無事に取れた!久々の3塁側♪今から楽しみ
09-29 09:36

髪も乾いたしおやすみなさいやん。
09-29 01:21

この動画はお薦めです -- 1996年CM 【ローソン 年賀状大作戦】 http://t.co/325cxOZ via @youtube 村松さんの懐かしいCM。小久保さんと一緒のもあったはずなんだけどなぁ
09-29 01:12

パリーグ制覇したのに、うっかりブログ更新忘れ。。。ツイッターでつぶやくからそれで自分的には満足しちゃいます。昔は試合毎にしっかり更新していたのに・・後で見返すと思いがよみがえるので、書き留めておいた方が自分が楽しめるのにね。。
09-29 01:08

ついっぷるくじのボタンを今日3195番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-29 00:48


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


