 

カテゴリ:スポンサー広告


09/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

マイミクさんに教えて頂いた「やんやんマチコ」が、かわいくてたまらんやんvvグッズ欲しいやんhttp://bit.ly/dBrEha
09-28 23:11

@Yanyan_Machiko おやすみやん
09-28 22:08

ライオンズFC先行抽選 全滅。。。当選したって人を見かけないんだけど、倍率は一体どうなっていたんだろう。はぁ 明日もチケ取りだー ネットは繋がり悪いからイヤなんだよな。。。
09-28 20:09

今日本屋行ったのに、先週のしかなかった。。長野も火曜日発売なのにー RT @ntskmnr: コンビニ行かんと! RT @HiRO_zetton05: ひゃっほうっ!♪ http://bit.ly/dykpKL
09-28 20:01

@docoronet http://twitpic.com/2sqhbo - 長野には信濃グランセローズを応援しているたまごがありますよvv
09-28 17:55

今日のおいらブログは涙無しでは読めない。。。
09-28 16:24

@docoronet ワクワク♪
09-28 10:49

その野望は、獅子が打ち砕きますよ ふふふ RT @imako2u: 鴎かもめカモメかもめ鴎!!!!3位になって勝ちあがって、日本一になるとよ!!!(やぼう。) RT @tominyo 3位は鴎さんか熊さんか・・・正直熊さんはイヤだな。。
09-28 01:05

@coni_52 その対決も見ごたえありそうですね。CSだし松坂くんと和巳兄さんの時のようにすばらしい投手戦になりそう。
09-28 01:04

多分江川くんじゃないかと RT @kurage_rooper: 私も気になる…! QT @coma5smile17 いまだに思う。ビールの被り物の人は誰??
09-28 00:57

ついっぷるくじのボタンを今日1935番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-28 00:24

@hawks089 ブログで華丸さんは凄く羨ましがっていましたよ。自宅でお子様達に手伝ってもらってビールかけやってましたvv
09-28 00:22

3位は鴎さんか熊さんか・・・正直熊さんはイヤだな。。
09-28 00:07


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


