 

カテゴリ:スポンサー広告


09/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 確率的に二度と会うことは無いので、旅行みたいなもんですよ。旅費がバカになりませんけど。。確かに次男の方が恥ずかしがらずにやってくれそうです
09-27 23:48

@coni_52 どんなケツでもいい訳では無いんですよ(笑)皆さんのお陰で色んな柴原さんを見せて貰えて助かりますvv
09-27 23:37

@coni_52 写真は恥ずかしくて撮れなかったそうです(怒)旅の恥はかき捨てでしっかり激写してくればいいものを。
09-27 23:27

@coni_52 アイコンコンテストでえらい反応を頂いたのでvv CSが始まったら縁起のいい赤いのに戻します(笑)
09-27 23:20

2010/09/27 23:14 九州版の方がやはりホークスてんこ盛りで楽しい。長男グッジョブ http://twitpic.com/2sipvi
09-27 23:19

@coni_52 すいませ~ん長野では9版でした。。。できれば交換お願いします。
09-27 23:08

村松さん。。 RT @Moerism: 今雁ノ巣です。試合は中止ですが、村松さんの引退セレモニーがありました。悲しい…(T_T)
09-27 13:00

長野は11版って来るのだろうか。。チケの引換え時にチェックしてみます!情報ありがとうございました! RT @coni_52: ほぼ私信ですが(笑)、スポニチ11版(笑)にもおいらにビール掛ける監督との2ショットちっさく載ってました。
09-27 12:59

@coni_52 間違えましたー多分良席は18日でした!17日は長男宮崎で試験です。ですからこにさんの予定通りですね(笑)
09-27 12:29

@docoronet そんなおいしい事は、TVカメラの前でやって下さい!!!!昨日ビールかけの最中、ポンちゃんが監督になんども抱きついていたのですが、それを見ていてシバも今それやってーと叫んじゃいましたよ。
09-27 11:50

@coni_52 17日分なんか電話かけてコール無しで繋がったから良席期待できるんですけど。私が良席を握っていると試合が無いというこれまでのジンクスが(苦笑)
09-27 11:46

長男が鹿児島で購入したのは4版じゃないだろうなぁ・・柴原さん。 RT @docoronet: 柴原さ~ん西スポ4版買いだよ~(笑) http://bit.ly/cL7zUD
09-27 11:42

その日福岡に長男がいるので、17・18日の1塁外野指定チケと取ったのはいいが、長男の了解は取っていない(苦笑)
09-27 11:40

こちらではもう見れないでしょうからボチボチ寝ます。
09-27 01:55

@coni_52 予約していたので多分私大丈夫ですよ。
09-27 01:54

ホークスリーグ優勝か・・・まだCS、日本シリーズと先はあるんだけど今夜は嬉しくてボワボワしてしまうわ。2003年から長かった。
09-27 01:50

ついっぷるくじのボタンを今日3406番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-27 01:47

それはレベルが高いvvv RT @hawks089: 懐かしの大道様の「私、優香よ~」とか ゴエ様の「拝啓、星野1001様」なども欲しいw [RT:25603566613 @tominyo] 松田くんレベルの仮装選手がたくさんいないとつまんないぞ。
09-27 01:46

松田くんレベルの仮装選手がたくさんいないとつまんないぞ。
09-27 01:17

今回柴原さんの馬原くんへの攻撃を見て学習したのでは?(笑) RT @docoronet: 城所さんインタビュー中の人にビールとか掛ければよかったのになーなーなー
09-27 00:47

@HAWKS_official http://twitpic.com/2s8nvj - 松田くんとお父さんはセットなんですね(笑)
09-27 00:46

松田くんが腹話術をやれば(笑) RT @HAWKS_official: お父さんも何か喋ればいいのにね! #sbh2010 http://bit.ly/aaIAJK
09-27 00:38

浜名さんだ!! RT @HAWKS_official: みんな大忙し! #sbh2010 http://bit.ly/bmp6W0
09-27 00:36

@12chihiro12 ライオンズの捕手って細川くんと上本くんの2人だったっけ(笑)
09-27 00:35

画像ありがとうございます RT @docoronet: ビールは皆さん目がしみる http://bit.ly/arUnPG
09-27 00:31

こういう時に地元じゃないのを思い知らされる。。。。映像見たい
09-27 00:26

国営で宣伝vv RT @hawks089: one's Tシャツの柴
09-27 00:23

@kohoshino http://twitpic.com/2s7h82 - 大仏は誰なんだろう?
09-27 00:21

檻のちーちゃんの出身地 RT @tear1821: 鳥越さま出身地ノ RT @jakotenyellow: 岩村明憲の出身地、、、ノ RT @KANA_hawks: 獅子の本拠地ノ RT @justgonwin: 県外ファンの方挙手お願いします! #sbh2010
09-27 00:16

@docoronet @hawks089 詳細情報ありがとうございました。実家には特番録画しか頼んでいないので妄想します!
09-27 00:15

@HAWKS_official オフィシャルさーん選手出演番組スケジュールアップして下さい!!!!お願いします。
09-27 00:13

FBSかウチの親は録画してくれているだろうか・・・ RT @hawks089: 柴 プチ出演@FBS
09-27 00:11

何があったんだ? RT @docoronet: 柴が馬原を~ナイトシャッフルあだまーーーーす
09-27 00:10

シバがいるー!!何の番組?福岡の特番? RT @HAWKS_official: 特番の出番待ちです! #sbh2010 http://bit.ly/cBKZWT
09-27 00:10


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


