 

カテゴリ:スポンサー広告


09/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

鹿児島の長男からNHK録画してる?と電話があったが、それは山口・九州限定なんだよー
09-26 23:54

ぶーぶー↓ RT @hawks089: ドォ~モ準レギュラーの柴が出てないぞ!@KBC
09-26 23:35

むせる大ちゃんvv
09-26 23:09

今年はやったば~い! #sbh2010
09-26 23:08

誰が何の被り物をしているの?    ポンちゃんは消防士だ!
09-26 23:05

何のキャンペーンをやるの?
09-26 23:03

ust映像が動かない。。。
09-26 22:15

@hawkssettsu 優勝おめでとうございます!!次はCSですね。これも絶対に勝って下さい!!
09-26 22:04

秋山監督のバク宙マダー?(笑)
09-26 21:30

@shibakawa そうです。鷹ファンの間でも、通訳がいるとか字幕をつけろとか言われてます(笑)
09-26 21:29

ばんざーい! RT @nankaisettsu: ばんざーい! RT @h_tomo0925: ばんざーい! QT @harapeko4766: ばんざーい! RT @yomumemo: ばんざーい!
09-26 21:27

監督近くのいいポジションにいる柴原さんvv #sbh2010
09-26 21:26

秋山さんのインタを聞いて旦那が「声こもってるけど泣いてない?」と。いや秋山さんはこういうしゃべり方なんだよ(苦笑) #sbh2010
09-26 21:23

お父さん係は誰? #sbh2010
09-26 21:18

見逃し三振。。。。。。。。号泣 #sbh2010
09-26 21:15

打ってー 柴原さん #sbh2010
09-26 21:14

久々だよ。柴原さんの打席
09-26 21:13

ぴしゃっとせな いかんばい!! #sbh2010
09-26 21:05

@docoronet 私はビールかけられてキャーvvと喜んでいる姿しか思い浮かびません(笑)
09-26 21:05

小久保さん400号狙ってますね。 #sbh2010
09-26 18:56

ホークス優勝嬉しい!でも、決まった瞬間に撒き散らそうと思っていた紙吹雪をこういう結果なので、タイミングを逃した。。CSで勝利した時に使おう。
09-26 18:53

@masason 優勝おめでとうございます!!ファンは待ち焦がれておりました。嬉しいです!!!!!!!!
09-26 18:49

打球がイレギュラーしちゃったな。運がみかたしてくれないのか。。
09-26 18:18

ぽんちゃん盗塁!盗塁!
09-26 18:04

@shibakawa ジャイアンツ優勝セールだけかと思っていたので、ライオンズがらみでやるとは私も驚きました。
09-26 17:13

2010/09/26 17:02 今朝の折り込みチラシなのですが。。何処が優勝してもセールやるのね。主婦的にはありがたい。 http://twitpic.com/2s4vqo
09-26 17:06

後藤さんがサヨナラホームラン!!!!
09-26 17:04

外野手ファンならだれもがやる行動ですね(笑) RT @docoronet: フェンスにぶつかりながら捕球のマネしたら疲れた(笑)
09-26 16:54

@takebor 昨年のCS私もKスタ観戦しておりました。本当に不甲斐ない試合で地団駄踏んでしまいました。。今年は是非拍手喝采の試合内容で歓喜のうれし涙を流させて欲しいですね。
09-26 16:54

ばっさんらしい勢いのあるサインですねvvばっさんに触ったとはうらやましすー RT @docoronet: ばっさんの手はぷにっとしてたお http://bit.ly/b2wbtu
09-26 16:42

小野寺さん登板。西口さんかと思ったのですが・・・
09-26 16:35

元燕対決だ。
09-26 16:33

@docoronet 1番背の高い人?1番体重の重い人?背番号1が1番好きな人?(笑)
09-26 16:32

大阪D同点~こっちの試合もおもしろい。
09-26 16:13

ふられちゃったのねvv RT @sirokumania: お台場で理想の男性に出会いましたが、アプローチしても反応がない為、泣きながら所沢へ帰ります。着くまでPVやってるかな。 http://bit.ly/ddoIY2
09-26 16:13

残念。。。 RT @chatmonchykm: ざんねん…… QT @yoshija: ホークス、ファームは優勝ならず。。。残念。
09-26 16:10

いってらっしゃいませ~長男に明日の西スポを2部買ってくるように言ってますので、次回お土産お楽しみに~ RT @coni_52: さて。そろそろ渋谷へ出かける準備をしよう♪
09-26 15:59

サヨナラ勝ちでお願い致します! RT @coni_52: なんだこの同級生対決!? RT @docoronet: というわけで9回裏1点を追いかける3-2なヤフド。投手は河原だよ~代打にマティさんだよ~カタントイカンバイ
09-26 15:58

ぅまーくんみたいな四凡だったのですね(苦笑) RT @ikuratara: 二塁打の後三邪飛一直空三振でしのぎました
09-26 15:57

なに?なに?ばっさんよかったの??? RT @docoronet: ばっ△
09-26 15:54

さらに ドキドキ RT @docoronet: というわけで9回3-2という劇的サヨナラフラグ(・ω・)しかしばっさんいきなり二塁打
09-26 15:51

えぇ ドキドキがいきなり頂点に!!!! RT @ikuratara: ばっさん登板ー
09-26 15:47

@Moerism 来週土曜日の再放送録画にしてもらうってのは?ウチはそうしてます。
09-26 15:45

今日の夕食何にしよう。。。とりあえず買い物に行ってきまーす
09-26 13:19

うーん 故障したのかな・・・チェックありがとうございました RT @kimhoshi: 今日は来てないですね…。 RT @tominyo:鷲の辛島投手、最近なげていないのですが帯同してますか?
09-26 13:11

私もお父さん係が誰なのか気になってます。イケメン通訳さんとかかしら? RT @coni_52: 父と言えば、お父さんぬいぐるみもベンチ入りしてたんですね♪最後、ハイタッチに出てきてたけど、誰が持ってたんだろう?川崎くんはちゃんとタッチしたかな?(笑)
09-26 12:50

@kimhoshi 鷲の辛島投手、最近なげていないのですが帯同してますか?
09-26 12:37

川井くん長野県出身なんで応援しているんだけど今日は無理。 RT @coni_52: 仮想日シリだな!( ̄ー ̄) RT @docoronet: 新垣-川井な投げ合いだって(・∀・)
09-26 12:31

カラバイヨごめん。赤田くん昇格しないかなって思ってしまった RT @kurage_rooper: 試合中のスイングでやっちゃったらしい…orz http://ow.ly/2JPFP QT @tominyo なんですとー RT @docoronet カラバイヨ骨折(。A 。 )
09-26 02:00

興奮していて読み間違えたことに気がつきませんでした(苦笑) RT @coni_52: 西新の読みについてのツッコミが並んで可笑しいwww
09-26 01:57

@coni_52 いーな いーな いーな 
09-26 01:56

@coni_52 おやすみなさいませ~
09-26 01:52

なんですとー RT @docoronet: カラバイヨ骨折(。A 。 )
09-26 01:52

2010/09/26 01:15 今日はここまで出来た。明日の試合までには宿題を終らせたい http://twitpic.com/2rvkx4
09-26 01:17


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


