 

カテゴリ:スポンサー広告


09/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

明日は親子でカチドキアゲルゼ! RT @HAWKS_official: 世紀の大一番、エース対決を制しての完封勝利。杉内投手の漢泣きに感動! さあ、あとひとつ!みんなで一緒に、最高の最終戦にしよう! カチドキアゲルゼ! #sbh2010
09-25 21:49

いい笑顔ですvv RT @kohoshino: そして、いつものヤンチャ顔の杉内投手!(29歳) http://bit.ly/aB7ywf
09-25 21:45

そうでした。明日は親子優勝見れるかもですね!! RT @coni_52: お義兄さまのヒーローインタ見て泣きました!明日は義弟も頑張って親子優勝だ!!#sbh2010
09-25 21:29

@docoronet 懐かしいモノを出してきましたね
09-25 21:26

え? RT @docoronet: ゑゑゑ RT @nebraska0310: えー!?RT @banbix えええええ RT @curieux: ええええRT @yassan3072: えええ RT @GEN5656: えっ?!RT @ch8823 二岡引退って…マジで…?
09-25 21:24

か 髪型がvv RT @docoronet: 笑顔が眩しい松中信彦 http://bit.ly/bQ15Am
09-25 21:23

「海猿」鹿児島ロケだ。景色が懐かしい~
09-25 21:10

スギ。今日の試合内容ですもの。こみ上げるものがあるよね。明日は皆で歓喜の涙を流そうよ!! #sbh2010
09-25 21:01

ついにマジック1!この日が来るとは・・感慨深いものがある。 #sbh2010
09-25 20:59

スギいい笑顔だvv #sbh2010
09-25 20:56

杉内に力を!RT @mikan014: 杉内に力を! RT @susumudartsman: 杉内に力を! RT @kodati777 杉内に力を!RT 杉内に力を! RT 杉内に力を! 杉内に力を! RT 杉内に力を!杉内に力を!杉内に力を #sbh2010 #fsbh
09-25 20:50

胃がキリキリするぅ #sbh2010
09-25 20:49

よっしゃー稲葉さん打ち上げた。 #sbh2010
09-25 20:47

勝利を!!!!! RT @hawks089: 絶対に勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!! #sbh2010
09-25 20:45

スギ!!!頑張れ--- #sbh2010
09-25 20:43

エースの意地と意地とのぶつかり合い。こういう試合が見れるってのは鳥肌もんだ! #sbh2010
09-25 20:39

スギ---かっこええ #sbh2010
09-25 20:31

ポンちゃん守備で魅せまくり~ #sbh2010
09-25 20:30

守備固めしていて正解!
09-25 20:27

運はまだホークスにあり! #sbh2010
09-25 20:12

ポン続くんだ! #sbh2010
09-25 20:03

よし!ムネリンタイムリーで先制得点!!!!!!!!! #sbh2010
09-25 20:03

神戸空港の長男から試合はどうなってる?って電話があった。明日の試験に集中してくれー!!!!
09-25 19:30

@coni_52 小谷野くんも萌えな55年会でしょう(苦笑)
09-25 19:27

あの場面で、自信をもってファウルって言えば流行語大賞モノだったのに(苦笑)
09-25 18:36

本当に!! RT @nankaisettsu: これビデオならあれもビデオやろ!!! #sbh2010
09-25 18:35

(苦笑) RT @susumudartsman: 鷲頑張れ~( ^ ^ )/□
09-25 15:17

ちーちゃん。。。降板
09-25 14:57

長男を高速バス停まで送ってきました。先週に引き続き2度目の鹿児島です。今回の試験会場が鹿児島工だからガンガン学校の写真を撮って来いと指令だしておきましたが、ちゃんと撮ってくるかな。
09-25 11:32

@ikuratara http://twitpic.com/2ri84i - 短髪シバも見慣れたけど、サラサラさせていないのは寂しいのぅ
09-25 01:55

@ikuratara 明日お待ちしておりますvv
09-25 01:52

@12chihiro12 店頭で見て気になっております。いい匂いですか~買ってみようかしら。おやすみなさいませ~
09-25 01:51

@coni_52 光山さんは勘弁して欲しい。。。BSが見れないのでESPNしか選択肢ありません。。。
09-25 01:49

【柴原 洋】を日本語に翻訳すると【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油】という意味になります。 http://bit.ly/dwGrIb #_ki  つまり人気者ってことだね。
09-25 01:48

2010/09/25 00:46 トールの宿題、今日はココまで。あんまり進まなかった。 http://twitpic.com/2ri9px
09-25 00:47


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


