 

カテゴリ:スポンサー広告


09/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

祭典ユニをビジターでもらえるのは羨ましい!! RT @HAWKS_official: 【ビジターでもカチドキレッド】札幌、仙台でも、クラブホークス会員限定ですが、カチドキレッド企画やります!両球場のご協力感謝。 http://bit.ly/d2xONQ #sbh2010
09-24 17:23

@ruisuke0123 日によって背番号変更があったのは気がつきませんでしたvv
09-24 17:08

@docoronet ウチは今夜はカレー。鍋にすれば良かったのですが、ジャガイモがあったので(笑)
09-24 16:56

@ruisuke0123 お友達着ていたのですか。背の順番に背番号を付けていた時代のグループですか?
09-24 16:55

@docoronet 新潟観戦本腰入れて計画しなきゃ
09-24 16:52

寒い。。ガードル履かなきゃいけんほどだ。ストーブ点けようかしら
09-24 16:47

PCからは「散髪」のままなので、子供の携帯でチェックします!こういう時にアイフォン不便だ。教えて頂きありがとうございます RT @ikuratara: @tominyo 23日ですよね?更新してましたよ~ホーム最終戦ってタイトルで
09-24 11:01

昨日おいらブログの更新なかったな。毎日きっちりしていただけにどうしたんだろうかと気になる。
09-24 09:26

@venezia_14 急に寒くなったから体調崩されたのでしょうか?それとも昨日叫びすぎ?お大事にして下さいね~
09-24 09:25

どんな風に教えてもらうんだろう(笑) RT @Orix_Buffaloes: 大島コーチ「今日一日、ファームの厳しさを教えてやるよw」
09-24 09:14

今夜も夜更かししてしまった。。。おやすみなさいです。
09-24 01:54

2006年の画像を見ていて思ったが、お姉さん衣装がエロ過ぎるvv http://bit.ly/9D9Twh
09-24 01:48

そうきたか、色々考えますな(笑) RT @SponichiYakyu: プロ野球はソフトバンクが首位浮上。優勝マジック2が点灯し、最短Vは25日です。奇跡的な追い上げ。メークミラクルならぬ、お父さん犬だけにメーク「ワン」ダフル!
09-24 01:23

ついっぷるくじのボタンを今日2722番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 00:38


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


